March 02, 2009

テーマ:ブログ
このブログをやり始めて3,4年(曖昧)になりましたあ!

いろんな人と出会って,今でも仲良くしてくれてる方も!

V系一本の道を走ってた自分が学校やめて社会に出て,皆が言うまともな人間に戻った気がします←

最近思うけど
普通って何?
個性が強い事がダメなんですかね?

全てみんなと一緒にしなくてはいけないのですか?

だけど,好きな事ばかりしてちゃ働けないよ!

わかってるよ!

なんだかね。

自分の事を誰も知らない土地に行きたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
October 10, 2008

('-^*)/

テーマ:ブログ
今日は病院行ってきた(・ω・)/
薬たくさ-ん(・.・*)


で,よき氏からお誘い(・ω・)/

ポス行って,なんだか
たくさん集まったニコニコ

楽しかった~★

でもでも
態度が悪い自分(*u_u)

直さなきゃなあ~あせる

とりあえず
楽しかった~★

また遊びたいなあ〃//ω`ヾ

暇人だからなしょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
October 09, 2008

とりあえず

テーマ:ブログ
化粧練習しまくって大丈夫だ~★
コメントありがとうございます★


ふと思ったんだが
雑誌を毎月何冊も買ってたなあ~
年間で計算したら大変なことに...(((゜д゜;)))
今じゃもう
偵察ぐらいにちらほら買うぐらいだもんなあ(ノ_・。)

知り合いとかは
毎月何万も出して何冊も買ってますわあ(・ω・)

自分 新曲でたり
ライブあった時のセトリとかコメントとかめっちゃ気になる派です(`・ω・´)←

雑誌買って
キャーキャー言ってる奴はどうしても,顔不安に見えてしまってあせる

いや,自分もキャーキャー言いますけどw←

顔不安とかどうこう言ったりしないし,こういう人もいる!
ぐらいにしか思いませんけど,曲とか生き様?とかもっと別のかっこいい部分を見てほしいな~とかおもいます(´・ω・`)

すいませんあせる
独断でした。


とりあえず
風邪治ってくれw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 08, 2008

うむ

テーマ:ブログ
麗メイクがなかなかうまくいかない(・ω・)

一応,合わせするわけだから自己満じゃあまりにも申し訳なくて(Θ_Θ)

誰か教えて←
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
October 08, 2008

(・ω・)/

テーマ:ブログ
黒スーツげっちゅ←

とりあえず
着々と自分的準備は進んでおります!!!わら


後は
ヅラにするか地毛にするか←

まあ~ゆっくり考えよう~★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 07, 2008

とりあえず

テーマ:ブログ
反ガゼコス決定(・ω・)/

約一年ぶり←

痛いの承知ながらやる(笑)

後はウエイターとかね(^O^)



お仕事も今
波に乗って
掛け持ちしようと←ぉ


よき氏に出会えてよかったあ(^-^)/わら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 05, 2008

死ぬ

テーマ:ブログ
イベントいけなかった(泣)

急遽お仕事に,,,

休みやがって!←

くそ!

久しぶりに素敵さん拝みたかったお

なにが悲しくて
ケンタ見てなきゃならん!

もう!
ポテトの顔なんかみたくないんだから!!!!←
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 29, 2008

誕生日

テーマ:ブログ
我が誕生日(・ω・)/
みなさんお祝いメールありがとうっす★

なんだかんだで
生きてます!わら

最高な一年になりますように!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 28, 2008

イベント

テーマ:ブログ
今日は相方と久々のイベント!!

つか1年ぶり←

なんか~あの空気やっぱりわすれらんない!!(笑)
最高ニコニコ

素敵さんにもたくさん会えたしな!!!


これから
どんどんイベント参加してこぉ~←

次は10月5日だっけか?

お仕事は休みの予定だしボチボチ行くとするかな!わら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 25, 2008

北海道(・ω・)

テーマ:ブログ
北海道はまだまだ寒いなあ~;
昨日は雨降って打たれたから風邪気味だし(・.・*)
今日は少し暖かい方かな?

でも向こうにすんでる人は快適な気温なんかな?
北海道は寒い時は凄い寒いし,暑いときはとことん暑い(*u_u)

やんなりますわ(+_+)


タバコがないのでボチボチでかけてきますわ(^-^)/


とりあえず,兄貴の靴の中にたくさん柿の種いれとこっ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。