アラフィフでも婚活・結婚!どうしたって愛される5つの法則

心のブロックを解消し、潜在意識を書き換えることで、婚活や不倫、離婚などの悩みを解消できます!あなたも、パートナーと愛に満ちた生活を送りませんか?

NEW !
テーマ:

こんにちは、占いカウンセラーの仲嶋リコです。

 

今日は、過去生セラピーの最後(なので長い)です。

 

過去生セラピー【羊飼いの少年編】

 

過去生セラピー【羊飼いの少年編・終わり】

 

私の中にまだ【お金のブロック】が残っているかどうかを探るのが、このセラピーの目的です。

 

両親を早くに亡くし、羊飼いの親方に引き取られた少年(私)は、迷子になった羊を探して自分も迷子になり、草原で野垂れ死ぬのですが、過去にはお金のブロックはないことが判明。

 

次は欲しいもの全てを手に入れた【未来の私】に、会いに行きました。

 

松本さおりさんの誘導で会った、全てを手に入れて幸せな【未来の私】は、白亜の豪奢な邸宅の庭の、あずまやのベンチに座っていました。

 

さおりさんの質問が再開です。

 

さ: 【全てを手に入れた状態の未来の人】に、あなたのように何もかも手に入れて、満ち足りた状態になるには、【今の私】は何をしたら良いですか?と聞いてみて下さい

 

私: 綺麗になって、知性を磨いて、年上の金持ちを捕まえるのよ、だって。

 

うわ~、未来の私には、お金のブロック臭がプンプンガーン

 

さ: 今更、年上の金持ち捕まえろって言われても~!と言ってみて。未来の人は、何て言ってる?

 

リコ: あなたから見たら、私は幸せに見えるの?って。

 

未来の人は、「私は綺麗だけど、夫は私に飽きるかも知れない。」と恐れているようです。じゃあ、どうしたら幸せになれるの?何をすれば幸せになれるの?と聞くと、

 

「今のうちに夫のお金を使って、自分で何か商売を始めようかしら?」との答え。

 

未来の私は完全無欠で幸せなはずなのに、幸せじゃない方に歩み始めているみたい。

 

さ: 旦那の稼ぎで生活するんじゃなくて、自分で稼ぎなさいって感じなの?未来は。

 

私: ・・・未来の人は意地悪。全部持ってて幸せそうなのに、幸せじゃないって言うし。

 

さ: リコさんは、未来の人が幸せになるには、何をしたら良いと思いますか?

 

私: もっとだんなさんを信じること、かな?

 

さ: じゃあ、未来の人にそう言ってあげて。

 

私: ・・・鼻で笑ったわ。ああ、彼女は夫の愛情を信じてないんだ。年老いて、美しくなくなったら、夫から愛されなくなるって思ってる。

 

さ: そうなのね。では、「【あなた】が幸せをちゃんと幸せだと受け取ってくれないと、【今の私】が幸せになれないんですけど!」って言って下さい。

 

私: うわ、逆切れされた。そんなの関係ないわよ、あなたにはって。

 

未来の人は、どうやら夫の愛が信じられず、性格がねじ曲がってしまったようです。

 

未来の人が、ちゃんと幸せを幸せだと感じ、年を取っても夫に愛されること、夫の愛を信じられる自分にならなければ、過去も現在も未来も、私は幸せにはなれないらしい。

 

それは困りますえーん

 

彼女には、夫と信頼関係を築き、幸せを受け止める事を約束してもらい、

 

今度こそ【欲しいもの全てを手に入れ、人を信じられる本当に幸せな未来の私】に会いに行きました。

 

天に昇っていくような崖の道の頂上に、普通の家がありました。

 

子供が描くような、三角屋根に煙突と窓が付いた家です。

そこに、両親と子供の3人家族の姿が見えました。

 

子供は、過去生に出てきた羊飼いの少年と同じ子で、その子のお母さんが私でした。

 

さ: 以前は、働くだけで学校に行けなかったその子は、前世で手に入れられなかった知識も富も手に入れているってことですか?

 

私: うん、すごく幸せそう。

 

さ: 未来のあなた達みたいに成りたかったら、どうすれば良いか聞いてみて。

 

私: ・・・ 今のままで良いんじゃない?なんでそんなに、アクセク働きたいのって言ってる。

 

さ: ぼーっとしてても、大丈夫ってこと?

 

私: うん。

 

さ: じゃあ、あくせく働いたり、焦らなくても大丈夫ってことね?今の自分は占い師として食べていきたいけれど、食べていけるのね?って聞いてみて。

 

私: 生活のためにするんじゃなければ、良いんじゃないのって。趣味とか人のためとか。

 

幸せな未来の私は、普通の家に住んで、夫の稼ぎで生活していて、あくせく働く必要もなく、趣味で占いをして、人に喜ばれていました。

 

さおりさんに現在に戻してもらった後の、私の第一声は

 

結局、お金じゃなかったんだぁ~!

 

でした。

 

口を開けば、稼ぎたい、稼ぎたいとばかり言ってた私。

 

6月末には仕事を辞めることも決まっています。

 

仕事を辞める大きな決断が出来たのは、稼ぐ!という自分の強い決意があるから、と思っていましたが、

 

私の根底にあったのは、稼ぐ決意ではなく、夫への信頼でした。

 

7月から私1人分の月収がなくなるのに、退職を応援してくれた夫。

 

夫の支えがあるからこそ、ちゃんと生活していける幸せ。

 

過去から未来への途中で出会った、性格が捻じれていた未来の人も、ちゃんと夫の愛を信じることが出来たようです。

 

過去から未来へと、幸せが一本の線で繋がったようです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。