花王:バブ和漢ごこち『月見草の香り』 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります


毎日の仕事は中々、


肉体的というより精神的に色々あるので


毎日のお風呂タイムを大事にしていますキラキラ


入浴剤は常に何種類か用意して


その時の気分で使用しています。


旅行にも入浴剤を持参するタイプなので


ブログでもよく入浴剤が


登場していると思うのですが


冷え性で、腰や膝に不調を感じやすい私に


花王様より



バブ和漢ごこち 月見草の香り


バブ和漢ごこち 月見草の香り


をご紹介いただきましたウインクキラキラキラキラ


パッケージを開けてみると



バブ和漢ごこち 月見草の香り


薄紅色


それをお風呂に入れると



バブ和漢ごこち 月見草の香り


バブの特徴でもある沢山の泡が・・・・


炭酸です。


そして月見草って


どんな匂いが想像しにくいと思うのですが


お花~キラキラキラキラ


というより


癒し系の香りが広がりますキラキラキラキラ



バブ和漢ごこち 月見草の香り


薄紅色の中お風呂中は小さい泡が沢山あり。


体を包んでくれます


独自の技術で足先まで


暖かくしてくれるそうですキラキラキラキラ


冷え性に困っている私は


やはり足先、指先から冷えますからね


先から温めてくれるのはありがたいおねがい


湯上りもポカポカしていましたよ。


バブの匂いはどちらかというと、


健康に良さそうだ。


系の匂いが多いのですがアセアセ


温かいのが持続するのはバブ


と思っていて。


匂いまでは・・・と思っていたのですが


(失礼ですねガーン


和漢の花果実をブレンドした月見草の香り


はとても癒され系の匂いでした。


温かくなって、癒されるんだから。ありがたい。





花王のキャンペーンに参加中 [PR]