1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 14:18:13

明日1月18日は定休日です。

テーマ:日々の様子
皆様、こんにちわクローバー

寒い日が続きますね雪の結晶
いかがお過ごしでしょうかヒヨコ

菜園の土にも霜が降り、冬真っ盛りです雪の結晶
どうか体調など、大事になさっていてくださいクローバー

さて、明日18日は定休日ですひらめき電球
菜園、サロンの中へは入れませんので、ご注意くださいませ目

またのご来園をお待ちしておりますクローバー

{BC7E214D-9ADE-4F85-A031-6BE68D982331:01}


staff     uchida
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-15 16:28:37

春の準備中

テーマ:日々の様子
皆さま、こんにちは〜ニコニコ

今日もとっても寒いですね。
屋上菜園にも、ばっちり霜が降りてましたよ。

背中を丸めて凍えながら、
落ち葉をかき集めていると
あらっ!
{321E16A3-D97E-4122-8EE4-72DAD53483BB:01}

クリスマスローズが!!目

ガーデンをグルグル散策してみると
{79214CE8-CEBF-409E-B546-B6DAA332F823:01}

{238942F6-A016-45E1-8332-FDE1D710B77B:01}

ちょこちょことお花の蕾達が
準備をしておりましたラブラブ!

寒いけど、
なんだか心がポカポカになりました。
春が楽しみですね〜。

ガーデンは春の準備中ですが
菜園はお野菜絶賛収穫中です。

皆さま、採れたてお野菜を使って
お家でポカポカお料理を
召し上がってくださいませ



スタッフ土田
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-04 09:51:42

謹賀新年m(_ _)m

テーマ:日々の様子
あけましておめでとうございます🎍
本年もソラドファームルミネをどうぞよろしくお願い致します

今年は、とても天気の良いお正月でしたね
皆さんはおみくじ引きましたでしょうか?
会員の皆様もお野菜も大吉大豊作の1年になりますように

{D60B25D4-FBEE-4C43-B85F-A854BD694A78:01}

見渡す限り寒冷紗です
皆様のお野菜、ひなどり対策済です

それでは、本日より皆様のご来園をお待ちしております

スタッフ 古幡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。