イベントと我が家。

テーマ:




何だか恒例となって来ました、
アニメFree!のイベント参加。
{A56BD5C8-E9A3-43B6-B754-9E3CF4D233C0}

猛烈なファンって訳ではないんです。
すいません( ̄◇ ̄;)

何か理由がないと中々出掛ける機会…
というか出掛けるのも億劫で。

席の両サイドや会場全体が
涙で溢れている中、冷めている(疲れている)
自分。本当にすいません。


でも私にとって こういうイベントは
違った意味で良い影響を受けます。

我が家は少なからず、こういうイベントや
アニメや映像を愛してくれてくれている
ファンが居てくれるお陰で生活出来て
います。ホテルを取ってまでイベントなどの
為に頑張って稼いだお金を使ってくれる。

ファンの皆さんの熱が本当に
我が家には有難い!!!っと感じれる
瞬間なのです。

子供達には食べ物の生産者さまへの
感謝と共に、違った場面でもこの食事を買う
お金が得られているという事も
しっかりと教えて行きたいと思っています。


{5F5852D8-0DA7-4EAE-8D40-958821FEBEA2}

毎回、遊び食べしないでおくれやー(つД`)ノ

AD

コメント(1)