ブログを書く時は…。

テーマ:


まぁ、誰かが病気な時です(-д´- #)


溶連菌後、双子の弟が喘息発症。
毎日、吸入の為に病院通いですよ。


で本日、長男がインフルエンザです。

わーい、早い冬休みが来たぁ。゚゚(´□︎`。)°゚。
今週はもう学校には行けないと医者に
言われると「やった!」言いやがったಠ_ಠ
マラソン大会も出なくて済むもんな。
クソが!!

あーあ。もう絶対全員うつるし。
もう自分が危険な臭いするし。
最悪だぁー!!!

ブログを見返して、前回の
家族全員インフルはいつだったか確認
すると、今年の1月末だった…。
一年経ってねぇし。

かなりの高熱で辛そうな長男。
食欲があるから、痩せない。
最近 病気続きの長男。
メンタルが弱いから発症するんだよ。
どうしたもんだか。


みんな軽傷か無傷で終わるといいな。

どうか無事に年を越せますように。

{F627F7DA-D73C-4B33-9868-7046999BC03B}

クリスマスって何??
美味しいの?


AD

溶連菌と反抗期とテレビ。

テーマ:


長男の溶連菌が見事に次男と双子弟
にうつりました。しかし反応出ない
他の家族も全員、抗生物質投与です(-_-)
全員なんて完璧に飲ませきれない…。

{1093A167-2190-456A-838F-2F7DDC11C8A4}

霊的もくもくではありません。
加湿です。インフルエンザも一向に
元気になれないので打てないですが、
どの病院も欠品ですな。

あーあ|||(-_-;)||||||

昨年は全員でインフルエンザに
かかった。さて今年はどうだ。




長男の反抗期ぶりがいい感じになって
来ました。テレビでやっていた反抗期時期
の子供の脳波について色々と知りました。
イライラがどストレートに言葉として
出てきますね。
良いんですよ、別に。でもその悪い言葉を
いい感じにチビッコが吸収するもんで
タチが悪い。
それを私は吸収ポリマー、略してオムツ連中
と呼んでいます。良い空気を逃して汚ない
ものは止める。チビッコそのままです。
反抗期、親離れへの道。この時期は
記憶力も高くなるそうですよ。
確かによく覚えている風景や匂いは中学生
の頃の思い出ですね。出産や結婚式よりも
印象強いかも。あくまで私論ですがね。



先日、身内がテレビにうつって
子供ら興奮でした。
{6BE06CAB-BFED-4BB7-8618-543F81B0C417}


恒例の模写シリーズなりますが、
{8810BB96-CDB7-4002-9EC8-D96B00CCD819}

このお方の関係のお仕事だったようです。
カップヌードルの方ではありません。

繊細で一切迷いのない線で描く。
難しかったです。



{42C04A19-1C11-4558-88C5-8403D7702C9E}

もうすぐ師走。

早いなぁ。何もしてねーよ。




AD

色々な話。

テーマ:


ここの所ずっと体調を崩しております。

育児にもかなり悩んでいて
メンタル面からも
復活出来ないでいます。

4兄弟で双子がいる。こんな大変に
なるとは想像出来なかった…というか
想像出来るハズはない。
近い環境に置かれているママさん
なんて当然居ない。
ひたすら耐え日々をこなしている毎日。


そんな中、
私、お誕生日おめでとう。
3日間失踪していいプレゼントが欲しいと
ずっと言っていたけどプレゼントすら
なく終了(-_-)

てか気づけば、もうすぐ師走とか
あり得ん。

{7E435028-B2D5-40A4-AC12-2B93F27961E6}
市内音楽会に出場クラスの長男。

直前に溶連菌とかマジ勘弁(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
前回の子供ら全員 溶連菌で
双子兄の尿再検査もまだ終わってないのに
また全員に溶連菌うつったら
ソッコー貴様 潰す(꒪⌓︎꒪)

そして普通な風邪は全員ひきました。
まだまだ油断出来ません。

音楽会は無事に参加。
良い音楽会でした。


先月、学校でハロウィンやるって言うんで
その辺であるもので作った目が
意外とキモかったです。
{D15B5EDF-CE0B-4826-8E69-5A7D2729A0AB}


近況でした。




AD