ひとりじかん | SWEET SORA

SWEET SORA

days・dog・Garden・flower…
暮らしごと

 

パパさんの出張のお土産で

お茶タイム


 

ひとりじかん

 

庭の水仙を摘んできた

家の中でも見ていたい

 

 

 

ソラ・・・

あっち向いて ほいっ。 

 

 

内容がないなぁ このブログ笑

 

経年の変化だけれど

ひとりの時間、好き

 

何かの本で読んだけど

人間は生まれてきたときもひとり。

死ぬ時もひとり。

大事なひと(配偶者)が亡くなったときもひとり

周りに家族も友人もいるかもしれないけど それは置いておいて。

 

いつかのひとりのために ひとりに慣れておかないといけない

なんて書いてあった

それがわかる歳になった

 

52で亡くなった父の歳にだんだん近づいてきた

なんて若かったんだろう

やりたいこと きっとたくさんあったはず

 

心身共に元気だけど

元気な時こそ覚悟ってしておかないといけない?!

ときどき考える

 

すぐ忘れちゃうけどよつば

 

 

demo

demo


でも やっぱり みんなが健康で長生き
それが一番いい。