ケータイの中の動画。

テーマ:
ケータイの写真と動画が2人でいっぱい
毎日、目の前にいるのにね

容量もいっぱいになってきたけど消すのはもったいないなぁって思ってたら、動画をDVDにしてくれるアプリを見つけたんだー

早速作ったよ
{060CFB4F-9A7D-4F78-9810-7C4101EE74EC}
一言コメントを入れて
{9D7FF7B0-69C7-40EF-932E-C6F24D229828}
自動編集してくれるからカンタン
{9B361714-F92C-4295-80F9-DFD867A5D29A}
いやースゴイねー感動
{C5E02BDC-5870-4897-8388-1D82C3844E56}
撮った日付が入ってるってイイね
{861C7A2B-82E4-43C6-8CB3-3B16D8B345C8}
これで心置きなくケータイの中は消せるよスッキリ
また容量いっぱいになったら利用しようー




AD

おしゃぶり卒業。

テーマ:
2人ともやっーとおしゃぶり卒業しましたー
2歳までに取れたらいいかなと強制的に取ったわけではなく、自然にバンザーイ

思い返せば予定日の2ヶ月早く破水して生まれ、予定日まで入院。
その間せっせと搾乳し哺乳瓶から飲ませ
退院してからおっぱいを飲ませるも、2人が同じ量を飲んでるのか不安になり、それならばと4時間起きに搾乳して哺乳瓶で飲ませてたんだよね。
飲んだ量がわかるからって理由だけで
結局、生後4ヶ月にしておっぱいの張りがなくなり、完全ミルク

その頃かなー。おしゃぶりを買ったのは
言わばおっぱいの代わりのようなものダネ
{CD8F9675-4D5D-4B93-95D1-374B86120065}
ありがとうーお疲れ様ー

ここ最近は、2人ともカミカミして歯固めか?ってな使い方だったんだけどね

おまけ
先週までは元気だったのに、
{175E30D9-3DA3-4599-9FE7-28D7C8F08F96}
2人とも鼻水子ザル
{AA118E1E-2226-480F-A4DF-D8189DFF8996}
熱なし!食欲あり!ご機嫌良し!
{937D03DE-9EC9-459C-BB8A-E55C42A7C4AF}
97%元気なようです








AD

ハッピーバレンタイン。

テーマ:
今年はゆっーくり選ぶ時間がなかったよ
チョコはまだ食べてないもんね
大人だけチョコの試食があって、食べれないなんて面白くないよねゴメンヨー

彼に愛を込めて(毎年作らないけど)
{F0732E04-55C0-4021-B0EA-B3984A2D26F5}
アストロノミーのプラネットポップチョコレート
チュッパチャプスみたいなチョコ
{8E776FC2-03FC-43A9-A278-0E10A9BAD0E2}
ベルギーチョコのディヴォア
試食チェック美味しいー
{DD39A8CB-9C85-4163-BD09-D01035B3EF78}
こうくんたっくんにはギューしてチュー

ばぁばからコストコチョコの盛り沢山だよ
大きさもだけど、量もハンパない
おやつは当分買わなくて良さそう
{7F5C3C59-45CB-4649-A133-AD7FD33661E9}
学生の頃はドキドキして学校にチョコ持って行ってたなぁなんて思い出したよ。
あの頃のドキドキが懐かしい青春だなぁ

おまけ
あたしのママさん当選
しかも前回あたしが当選した同じ番組のプレゼント
{F1497C65-5C85-4FFD-845B-EC1F91ABEE39}
これで家族4人行っちゃうぞー
{8EF8933F-E6E2-40A1-8328-8942D06B16C9}
素敵なバレンタインプレゼントありがとうー




AD