sora cafe*

ブログの説明を入力します。


テーマ:
夏休み、みなさんいかがお過ごしですか~??

うちは7月は特に予定も無く、午前中はsoraとtaiの小学校のプール。
午後からは幼稚園のお友達と遊んだり、買い物に行ったりしています煜


明日から旦那の長~い、長~い休みに入りますあせる
15日まで休みって……あせるホント、長すぎるわ…

とりあえず明日から三日間、旦那の実家に泊まりに行ってきま~す!






夏休み入ってすぐの日曜日、又々万博のフリマに行って来ました~音符

お昼回ってたし、もう良い物は無いだろうなぁと期待せず行ったら、くったくたのかわいい靴に出会いました煜

sora cafe*-120722_143719.jpg

お値段なんと100円ビックリマークビックリマーク
さすがフリマやねぇ~キラキラキラキラ





もひとつ靴。



ネットショップでポチッとしちゃいました音符

sora cafe*-120801_1916321.jpg

私には珍しい?!ランニングシューズビックリマークビックリマーク

ついでにランニングウェア、ランニングスカート、ランニングスパッツもネットで購入煜



今日から私、ウォーキング始めましたキラキラキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。