貴乃花

テーマ:
あ~

誰かに似てるぅ~~


似てる似てる~~






「貴乃花!」

似てる似てる!!


昔軽量級だったのに・・
ガリガリだったのに・・


お酒は怖い・・
AD

携帯忘れた・・・

テーマ:
昨日携帯を忘れた・・・

これはやばい!
緊急な連絡、問合せがあったらどうする?と思い、家に帰って携帯をみると
ピコピコと着信のランプがついている。


よし。

「慌てて確認すると妻に怪しまれるから、寝る前に確認だ」


と、どんな着信かちょっと期待をしつつ・・・


寝る前に確認・・・


電話はなし。メールが2件。


メール1件目
「人妻が・・・・・」

メール2件目
「出会いをプロデュース・・・」


とほほ・・・


俺携帯いらないかも・・・






AD

結婚式

テーマ:
土曜日友人の結婚式があった。

余興をやったのだが・・・

うけたのだろうか?

内容は「結婚裁判」


検察官をやったが、うーん。
二次会でも特に面白かったとは言われなかったか・・


もっと新郎新婦にカラムべきだったな。


しかし、緊張した。


AD

ふぅ

テーマ:

ふう。


日本ハムが優勝した。

北海道に来て3年で優勝。


あの中日を破るとは。


皆すごい。


新庄も4月に引退宣言して日本一で最後を飾るなんてかっこよすぎる。


起業すると夢みてるがなかなか行動移せないな。


目標決めて行動移すしかないのにな。。


日ハムに続いて行動するべし。


よし。行動するべし。


でも眠くなるんだよなー。


そんなこと言ってるからだめなんだよな。


よし。




日ハムチケット屋めぐり

テーマ:
本日チケット屋に電話しまくったが・・・・

チケット屋Aの場合:

俺「日ハムチケット入ってますか・・・」

A「はいちょっとまってください。
  ありました。S席1枚ですけど!」

俺「おー!いくらですか・・?」

A「5万円です!」

俺「おー!・・・検討します・・・」


チケット屋Bの場合:

俺「日ハムチケット入ってますか・・・」

A「はいあります。A席ペアですけど!」

俺「おー!いくらですか・・?」

A「2万円6千円です!」

俺「おー!・・・検討します・・・」


今日がんばって勝ってくれ。

ちなみにうちの社長は札幌ドームへ旅立って行った・・

俺も定時で帰ろう・・・

家で見てやる!!!