BBQ2連ちゃん

テーマ:

5/21(土),5/22(日)は連ちゃんでBBQ。


近所のharuより連絡があり、土日どちらかでBBQやろう~、のことで開催。


初日はお昼頃から、haru、まな、ひーが集まり、こちらはそら、さく、じじ、ばば。


ゆきままはお勉強でかでる2.7。


初日は飲みすぎた。


後から、haruの親友のtakaちゃんが合流。


なんと、ラウドネスの話で盛り上がった。


夕方ゆきままが帰ってきて「haruちゃんの顔いつもの顔じゃない。結構酔っ払ってる。。。。」


と一言。。。結構皆酔っ払いました。


そして、二日目。


貴重な快晴の日曜日を、室内での稽古を行い、たっぷり汗をかいて家に戻ると。。。


庭でじじが炭を燃やしている。。。


冬を越した湿った炭を乾かしている??のかと思いきや。。


「山鼻のおじさんが来る」


ということで日曜日もBBQ。


ということでharuに連絡すると、今前田森林公園でBBQ中らしい。


どちらも連続BBQとは怖い。


というわけでharuも合流し、BBQ開始。


しかし、二日目ということでビールは進まず、、肉も進まず。


ババは開始そうそう青い顔してソファーでごろね。。


というわけで二日連続は少々無理があることが判明した。


しかし、これからも天気がよければBBQが始まることに変わりはない・・・






AD

久々に

テーマ:

この前の土曜日は親戚が我が家(一階・・・二世帯なので二階はうちで一階はじいさんばあさん)に来た。


親戚軍団は飲み会が大好きで焼酎を2本開けていった。


その後、焼肉&カラオケ。


久々にカラオケで楽しんだが。。。あまり覚えていない。


妻は、帰ってはく~と言ってそのまま寝た。


はる~。ひ~。ありがとう。


AD