めちゃめちゃお久しぶりです。



先月は入院したりと大変でしたが、9月に入り幼稚園も始まり、またまたバタバタした毎日を過ごしております。


そして今日からたっくんのお弁当も開始しました。




約2ヶ月ぶりぐらいにお弁当を作ったのでなんでか作るのに時間がかかりました。





今日はたっくんのリクエストでアンパンマン、カレーパンマンのおにぎりです。








はっぴー ぐぅたら・らいふ♪




たったこれだけ作るのに50分ぐらいかかっちゃいました・・・(;´▽`A``





今月から月、火、木、金と週4日お弁当を作らないといけないので、おかずはマンネリ化しそうです。



もっとかわいくきれいにつくれるようになりた~~い!!







冷凍食品が頼りです・・・


↓ランキングに参加してます。ポチっとクリック 
ぐぅたらママのハッピーライフ♪