1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-10 01:15:37

『ありがとう』

テーマ:ブログ

応援してくれているファンの皆さま、並びに関係者の方々、突然の発表で驚かせてしまい、申し訳ない気持ちで一杯です。

今までの俺は、自分勝手な行動ばかりしてきて、自分の生活も、太陽族の事もしっかり考えることができていない部分がありました。何も見えてない、見ようともしない自分がいました。そこを今しっかりと見つめ直すために、俺は一旦歩みを止めさせてもらうことに決めました。

これからは自分としっかり向き合って行くための行動を起こし、精一杯頑張っていきます。

最後に、俺は太陽族が大好きです。
同じように太陽族を好きでいてくれた事を皆さまに心から感謝しています。

本当にありがとう。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-05 02:55:24

『お久しぶり』

テーマ:ブログ

いやはや、久々にブログでも書こうと思ったら、

すでに1年あいてるぢゃないですか。。

さぼりすぎてすいません。。

先月で無事に35才を迎えることができました!!

お祝いしてくれたみなさま、ありがとうございます!!

日々精進ですな。

これからもよろしくお願いします。


さて、今日は、

次の北海道ライブのために物販を送る作業をしてまして。

3/8函館ライブの前日が日比谷でライブなので、

車移動が出来ず、飛行機移動なので、

物販を前もって送らなきゃいけないのです。

そこで、今日越谷でライブのVo.花男が車でうちにきて、

一緒にライブをやってたマスミサイルのVo.よっくんが、

なぜかそっと車の助手席で微笑みながら見守る中、作業開始。

足りない在庫を補充するときも、

段ボールに詰める時も、

郵便局で郵送手続きをしてる時も、

よっくんはそっと見守ってくれていました。

そっとね。

アカギの最新刊を読みながらそっとね。

そんな作業をしてる中、

花男が誕生日プレゼントでビール(バドワイザー!)をくれました!

うれしい!

作業も終わり、

うちまで車で送ってもらい、

じゃあまたねとバイバイした後、

よし、バドが飲めるから、おつまみでも買おうと思い、

コンビニによって、

つまみを手に取り、

レジでお金を払おうとした瞬間、

何か違和感を感じる俺。

…何かが足りない。

…。

……。

……あっ!

もらったビール車に忘れた!!

もらったことに夢中になりすぎて、

すでに持ってる気持ちになってしまっていたー!

ごめんね花男。。

いや、ほんと、最近忘れっぽいんですよね。。

気を付けないと。


さて、あしたも早いので、眠りにつきます。

おつまみはバドのために取っておこう。

みなさま、いい夜を。



ではまた。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-02-16 09:28:00

『大船渡のライブについて』

テーマ:ブログ
みなさん、おはようございます。

今日、2/16(日)大船渡FREAKSにて出演予定でしたが、

大雪の影響で太陽族としての出演が困難な状況になり、

Vo.花男のみの出演になりました。


2/14(金)の神戸のライブ終わりで東京に向かったのですが、

東京に到着したのが今朝6:00頃になり、

大船渡まで車での移動をしてもライブに間に合わないと判断して決めました。

楽しみにしていたみなさんには大変申し訳なく思っています。

早速リベンジ計画を練っておりますので、

そのときは派手に暴れましょう!笑



俺や、まる、りょうちゃんの気持ちを花男に託してますので、

今日はぜひとも大船渡に遊びにきてくださいね!

早くリベンジしたい!!




ではまた。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-05 00:01:00

『2014福袋』

テーマ:ブログ
皆さんお久しぶりです!

めっきり寒くなったこの季節、

もう今年もおわりですなー。

ということで今年もやってます、福袋!

もう毎年恒例になっている太陽族福袋、

今回はステッカーをデザインしました。

午年なのでうまメインで(笑)

パーカー、Tシャツもいい感じだしね!

しかも今回はメンバー私物入りということで、

何をいれようか日々試行錯誤しています。

何にしようかねー。

あ、あれにしよーかな!

お楽しみにということで、

実は福袋の受付が今日までなんです!

まだ間に合いますので、

ぜひよろしくお願いします!

太陽族HP

受付はこちらから!





ではまた。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-05-13 00:39:00

『連写』

テーマ:ブログ



…からの、




…最近乗り換えた太陽族号もなぜか100,000km達成でし!

只今大阪からの帰り道。

運転はりょうちゃん。

りょうちゃん曰く、

「100,000km越えて、こいつもやっと太陽族号らしくなったなー」

まさにそーですな。

ためし取りしたらブレブレだったので、

手振れ補正と、連写モードにて撮影。

合計50枚の中からチョイス!

これからもこの太陽族号でいろんな町にいくんだろーね。

よろしく、相棒!




ではまた。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-02-28 01:27:12

『ゾロ目ありがとう』

テーマ:ブログ

2月27日に無事33歳の誕生日を迎えることができました!!


祝っていただいたみなさんには、


ほんとに感謝しています。


ありがとうございます!!





人生3度目のゾロ目でございます。


この一年は、


写真を撮るときなどは、


ダブルスリーピースで通していこうかななんて思っています。


まあ、どうでもいい話ですよね(笑)


これからも太陽族ともども、


はりきって生きていこうと思っていますので、


末永くよろしくお願いします!!






今日の月はキレイだったな。


いい日だった。





ではまた。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2012-12-02 03:34:00

『サムシオス』

テーマ:ブログ

今日は熊谷にてライブでした!

スタンドアップ、ブギージャックとの3マンライブ。

いやはや、なんとまあ楽しいライブになりましたな。

今日の太陽族のライブは、

前回の熊谷とはまた違う、

なんとも攻撃的なセットリスト。

気持ちも攻撃的になりすぎたのか、

『YOU』で5弦が切れちまいました。

うーん、修行不足ですな。

まあ、昔はよく弦を切りまくってたなー。

もう1曲目で切って、2曲目にまた切るなんてザラでしたよ(笑)

『弦切りのそら』なんて異名で呼ばれて…



…呼ばれてない!

自分の心のなかでそう呼んでた!(笑)

それからあまり切らなくなったんだけど、

ここ最近はよく切ってしまうんですよ。

気を付けなくては。。



ちなみに、『俺あるある』をひとつ。



「ライブ前にリポビ○ンDとか飲むと、そのライブでは弦が切れる」



ムダな豆知識をあなたに(笑)


そんなこんなで、今日はホント楽しかった!

やっぱりライブですな。

スタンドアップもブギージャックもまた一緒にやろーぜ!

来てくれた皆さんもありがとうです!



しかし、部屋が本気で寒い。。

息が白い。。

んー、サムシオス。






ではまた。
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2012-11-09 12:07:00

『トムジェリ』

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちわです。

最近めっきり寒くなり、そろそろ上着を着なきゃだなと思い、着てみたら、何故か日焼けしていて、部分的に茶色くなり、『メッシュでいいじゃん!』って気にもならずに、そのまま放置して、薄着で過ごしている今日この頃ですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



今日の本八幡サードステージと、

明日の神戸太陽と虎にて、

ザ・マスミサイルとの合同企画『TOM&JERRY TOUR 2012』が始まります。

なかなかに面白いイベントが今年も出来るなんて嬉しい限りですよ。

マスミサイルはツアーも兼ねてとのことで、

ここは俺らもやるしかないでしょ。

お互いに仲良くケンカする様をぜひ見に来てくだされ!

まだまだ間に合いますよ!

残業貴族カモン的な感じで(笑)

待ってます!





ではまた。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-09-29 00:00:00

『新東名』

テーマ:ブログ

ただいま花男の運転で福岡に向けて爆走中。

明日は福岡の天神にて、ライブハウスサーキットイベントに参加。

その名も『MUSIC CITY TENJIN2012』。

昨年に続き出場でございまし。

こうやって何度も読んで頂けるのは、ホントに嬉しい限りです!

先週の岩手・盛岡の『いしがきミュージックフェスティバル2012』もその一つでして。

なんと、今のメンバーになって4年連続出場!

いやー、楽しかったんですよ、ホント!

あの景色は忘れないだろーね、きっと。

明日の天神はあと何年連続出れるかな?(笑)

明日も楽しくなること間違いなし!

太陽族の出演はビブレホールにて20:00となっております。

仕事終わりでもこれちまうぜ!

知る人ぞ知る、残業貴族カモンなライブだぜ!(笑)


とりあえず、九州への道のりは長いので、のんびり行きますか。

花男運転がんばれ!

そして俺は次の運転のために寝る!(笑)

おやすみ!





ではまた。



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-09-01 10:25:00

『ついに』

テーマ:ブログ
今日はついに『3RD MEETING 2012』です!

晴れた!



今年で3回目となるこの企画。

今回は渋谷クアトロにて開催!

クアトロといえば、太陽族が今のメンバーになって初めてのライブもクアトロでした。

そこで今日のイベントが出来るなんて嬉しい限りです。

メンツもヤバい!

出てくれてありがとうが言いたいけど、まだ終わってないしな(笑)

ホントに楽しみですな。

まだまだ間に合いますので、迷ってる方はぜひクアトロにお越しください!

ではクアトロで会いましょう!





ではまた。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
太陽族音源の通信販売、
こちらから!



NEW音源発売中!
「放課後とラブレター」



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



1裸電球
2あきらめた夢のむこう
3蒼のざらざら
4千歳
5バスよとまるな
5曲 1000円

ライブ会場と通販限定で、
発売開始!

手作り空気込められた、
手作り録音音源。





NEWワンマンライブ音源
「そばにいるおと」



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


全17曲入り 1800円

ライブで演奏している、
曲がたくさん収録!
まずはこの1枚をぜひ!




太陽族xTHE BOOGIE JACK 共作音源!
『THE BANDMAN』



$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


1.バンドマンが好きなんだ
/太陽族

2.こんな夜があるのなら
/THE BOOGIE JACK

3.イッツオーライ!
/THE BOOGIE JACK

4.こんな夜があるのなら
/太陽族

4曲入り1000円

大好きな、
THE BOOGIE JACKとの、
共作音源。

宝物の1枚。
ぜひお聴きください!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。