「目眩が消えた!」

 

クララが立ったバリに驚きましたカナヘイうさぎ

(アルプスの少女ハイジかー)

 

だって1ヶ月以上続いた

目まいが、なくなったんですからね。

 

いや目眩って、大変なんですから(汗)

 

ワタシの場合、寝ても立っても座っても

グリングリンに回っちゃって、

気持ちが悪くてどうしようもなかったんです。

 

耳鼻科には通いましたがね。

全く改善されていきません。

 

ちょうど仕事をしていない時期でしたのでね。

まあ良かったとは思いましたが

どーなっちゃうんだと思ったわけです。

 

それがとある施術のモニター募集をされてる方を

偶然見つけましてね。(必然か?)

 

時間もあるし、ワラにもすがる思いで、

申し込みしたんです。

 

それがワタシと脳幹活性の

BSセラピーを実際に受けるキッカケでした。

 

今では自分が施術する側にいる

ナオキータですてへぺろうさぎ

 

このBSセラピーは自立運動なので

自分一人でもお家でやれるんです。

 

ですからね。

実はモニターセッションを受ける前に

創案者の駒川先生が出された

「奇跡のライオンあくび健康法」

を見て、独学でやってたりしたんです。

 
 

でも効果がない・・・ショボーン

 

まあね。

これどんなジャンルのことでもあるんですが

本やサイトに乗ってる情報では

正しいやり方をしているのか不明なんです。

 

百聞は一見に如かず

 

百見は一触に如かず

 

体感しないと分からないことって

世の中非常に多いです。

 

特にカラダに関することは

独学するのは危険かも知れませんね。

 

若いころ激しい呼吸法を独学でやりつづけて

カラダ壊した経験がありますから(苦笑)

 

それで、このBSセラピーのモニターを

体験しての印象は・・・・。

 

ええ、正直よく分からなかったてへぺろ

 

ただ数日たったら、あのヒドイ目眩が

完全に消えてたんでね。ビックらこいたわけです。

 

それで自分自身が日常にやれるように

セミナーに参加したんですよね。

 

簡単にBSセラピーについて

説明しておきますね。

駒川先生の記事のコピペですが爆笑

脳幹活性・BSセラピーとは?    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仰臥位で口を開けたり、頭を持上げる

簡単な動作を行うことにより、

松果体から脳幹を活性化し

脊髄神経エネルギーの流れを回復させる

画期的な健康法&治療法です。

人体は生命中枢である脳から

脊髄神経を通り末梢神経に至る

体の隅々まで神経支配が及んでいます。

脳からの神経伝達によって、

すべての身体機能をコントロールしているのです。

この神経に流れている

電気エネルギーの低下こそが

体内システムの動作不安定を招き、

体調の崩れ、ひいては病気を引き起こす最大の原因です。

どのような素晴らしい機械も、

バッテリーの低下が起これば

正常に機能することはできないのです。

病名や症状にかかわらず健康を害している人、

体調の思わしくない人に共通していることは、

脳幹の働きが低下し

神経エネルギーの流れが弱くなっていることです。

反対に健康で生命力あふれる人は、

脳幹から末梢までの神経エネルギーの流れが

非常に強くスムースに流れているのです。

今まで様々な健康法や運動に挑戦したり、

体に良いとされる食材や健康食品を

摂取しても今一つ健康になれなかった原因は、

この神経エネルギーの流れが弱って

回復していないことにあったのです。

いくら外側から体の調整を試みても、

脳幹が活性化しなければ

一時的・部分的な効果しか発揮できません。

しかし脳幹が活性化して神経エネルギーの

流れが回復すると、自らの生体治癒システムが

本来の働きを取戻し、自律的に脊椎の歪みや

筋肉のアンバランス、低下していた内臓機能の

働きなどが回復し出します。

その結果体も心も軽くなり、忘れていた

健康を思い出すことができるでしょう。

・脊椎、骨盤、各関節の歪や

筋肉のアンバランスが整っていきますので、
痛みやコリなどの不快症状がなくなっていきます。
・脊椎や各関節、筋肉に細胞レベルから

しなやかさと柔軟性が戻ってきます。

・内臓諸器官の働きが活性化していきます。

・脳幹が活性化することにより、

脳幹の機能である自律神経、呼吸中枢、体温調節中枢、
食欲、睡眠など生命の根源を司る

機能の働きのバランス回復の手助けとなります。

・身体の中心軸が努力することなく

即座に安定しますので、姿勢が良くなり

歩行や動作が安定します。
運動選手には非常に有効性が確認されます。

・自分の中心と地球の中心が一致しますので、

ネガティブ思考からポジティブ思考へと
自動的に変換し、ポジティブな

インスピレーションを受信しやすくなり

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳しくは駒川先生のHPをご覧ください。

脳幹活性・BSセラピーとは?    

 

このBSセラピーを受けていたり

自分で日々続けていると上記の

効果以外にも様々な変化を感じることになります。

もちろん個人差はありますよ。

 

肉体面より心や精神面といった変化も

多く現れるようです。

 

全国でBSセラピーを受けられるようですので

ピンと来られた方は1度体験されてみると

良いかと思います。

 

ナオキータ

 

【脳幹活性BSセラピー受け付け中】  

脳幹活性・BSセラピーとは?    

AD

リブログ(1)

  • ◆センター試験よりセンターが重要◆

    「いてててててててて」 北斗の拳風に書くと いたたたたたたたたたたたたたったたたたたたー!ジョジョの奇妙な冒険風にすると イタイタイタイタイタイタイタイタイ~!(どこが違うの?) モノの例えがアニメばかりの脳内がアニメイトな男前ナオキータです。いやー、口を開けるとね。 痛くてしょうがないんですよ(涙…

    ナオキ―タ

    2017-01-30 20:50:02

リブログ一覧を見る