子供たちとディスク練習・・午前の部。。 | ボーダーコリーそら&ファミリー/わんこと野良猫の毎日

ボーダーコリーそら&ファミリー/わんこと野良猫の毎日

ボーダーコリー4匹とワンとのアジリティーは楽しすぎる。
最近は野良猫も参加してにぎやかなお散歩してます。

今日も暑い一日でした。。




久しぶりにクッキー家・・
クッキーちゃん大きくなってました。

ボーダーコリーそら&ファミリー/子犬情報&フード販売







今日は影に夢中!!最近のクッキーちゃんの流行。。


ボーダーコリーそら&ファミリー/子犬情報&フード販売







フィーナ家・・・


今日もフィーナちゃんは~やる気十分!!
ボーダーコリーそら&ファミリー/子犬情報&フード販売







さっきの順番待ちで・・パワー使い果たした。
ボーダーコリーそら&ファミリー/子犬情報&フード販売






ロングリードで戻りの練習!


ボーダーコリーそら&ファミリー/子犬情報&フード販売






フィフィママも子供たちの応援に・・

はしゃぎすぎて・・のど乾いた!! byフィフィ
ボーダーコリーそら&ファミリー/子犬情報&フード販売




クッキー家さん&フィーナ家さん

今日はお疲れ様でした。


今度はオフ会(里帰り)で会えるかな?・・楽しみです。






・・No1ブログ・・

** ボーダーコリーそら&ファミリー **


子供たちとディスク練習・・午後(りく家)はアップアップ




***************



わんわんそらファミリー・・wanフード販売

HPで記載してない商品も販売してます。

お気軽に商品&値段の問い合わせしてくださいね。