まりのブログ

馬場 莉乃


テーマ:

今日は、佼成学園女子で『吹奏楽クリニック講習会』がありました~音譜



アタシはトランペットをやってるのでトランペットを習いましたよ~んドキドキ



皆、私立中学の吹奏楽部でアタシだけバトン部・・・汗

なんかちょっとさびしかったなぁ~きずいてほしかった ガーン




え?え?

じゃあなんでバトン部が行ったのかって?



それはねぇ~

小さい頃から鼓笛をやってるのだぁ~ww


そんで責任者さんが『行かない?』って誘ってくれたの絵文字   キャハッラブラブ///


めっちゃ難しかったけど

めっちゃ楽しかったアップ




トランペットを教えてくれた先生すごかったんだよビックリマーク


あんねあんね~

『殺人』と天空の城ラピュタに出てくる男の子が朝になったら屋根で吹いてるあれ~・・・


あれ~・・・えっと~・・・あれ~・・・

なんだっけ!?



忘れちったべーっだ!


まぁ、予想してちょニコニコ



それを吹いてて凄かったo(〃^▽^〃)o



興奮しちゃったよ~ひらめき電球




ではではパー

いいね!した人  |  コメント(1)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード