はじめに・・ | May×Rio

May×Rio

マイペースな詩人
藤原がおくる、
とんでもないブログ

このブログは

碧がのんびり

気ままに書く

日記みたいなものです。
 
注意こんな方はNGです注意

1誹謗・中傷をする方

4嫌がらせなどをする方

以上の方は、

今すぐ帰ってくださいメラメラ

あおはこの方々を非常に嫌ってます(-""-;)

これに当てはまらない、優しい方だけ読んでくださいビックリマーク
お願いしますm(_ _ )m



@カテゴリ説明@

碧の雑談録・・・私、碧の日記。主に、くだらない事ばかり。

詩のような文章・・・碧の書いた詩。

カメラで撮った写真・・・あおの撮った写真を紹介。ちなみに、
カメラの機種は LUMIX-DMC-GF3である。(訳あって停止中‥)

ブログネタ・・・ブログネタしかやってない記事。
何も書く事がない時に出てくる。

ニュースより・・・テレビでのニュースを取り上げた記事。芸能経済などジャンルはさまざま。

その他・・・まあ、いろいろ(笑)


以上が今現在活動中のカテゴリです。


@最後に・・@

見に来てくださった方、ありがとうございます。

ゆっくりご覧になってくださいね!

何かご意見、希望があれば、

メッセージから、

お願いします。

では、失礼しました。

@藤原 碧@