カウンター

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-04-28 21:39:06

お引越し

テーマ:あみぐるみ

こんばんは


今日ね委託先のローズマリーさんの店主様と色々お話したの


スゴク良い方でイツも助言をくださる素敵な方


けど・・


私には無理なことが多くて撤退することにしました。




このブログを続けてるとローズマリーさんで検索した時に

ヒットする確立が高いので

今後ご迷惑がかからないようにするためお引越しすることにしました


今度は自分ペースで編物もブログも楽しんでいきたいと思ってます


今までこんな私のところに遊びに来て下さった皆様に感謝します

明日にも新しいブログを立ち上げますが

ココで公表はしないので


どこかで見つけたら また絡んでやって下さい<m(__)m>


ありがとうございましたLOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2010-04-26 18:30:14

ラズベリーうさちゃん♪

テーマ:あみぐるみ

初めてのお色明るいピンクの

ラズベリーうさちゃんが出来たよ(-^□^-)



空色編み日記‐*



ワンピースとお揃いのリボンと

編みバックは着脱可能だよリボン



空色編み日記‐*


お首には

ラズベリー風のネックレス( ´艸`)



空色編み日記‐*


この仔はね

スキー毛糸ベリーソフトファーを2本どりで編んだから

とってもフサフサで手触り抜群なんだぁ(*>艸<*)


ついナデナデしたくなっちゃう可愛いラズベリーうさちゃんは

今週北海道に旅立つよハート



ダウン下の画像をポチッと応援下さると励みになります

みんなのおかげで只今7位だよ!!ありがとう(*^ー^*)
空色編み日記‐*

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010-04-25 13:19:38

次の仔は

テーマ:あみぐるみ

昨夜から

編み始めたラズベリーうさちゃんを

チラ見せしちゃうよberry.



空色編み日記‐*


手足編み編み!!

完成したらまた見にきてねハート



ダウン下の画像をポチッと応援下さると励みになります

みんなのおかげで只今8位だよ!!ありがとう(*^ー^*)
空色編み日記‐*

少しの間ペタ機能を外しますね<m(__)m>

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-04-24 08:10:32

グリーンと生成り色のシュシュ

テーマ:あみぐるみ



空色編み日記‐*





空色編み日記‐*



ダウン下の画像をポチッと応援下さると励みになります

みんなのおかげで只今8位だよ!!ありがとう(*^ー^*)
空色編み日記‐*


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-04-23 08:02:12

デニムコサージュシュシュ

テーマ:シュシュ

先日のデニムコサージュシュシュですが

好評でしたので


1玉毛糸(ブルー)全て使いきったよo(〃^▽^〃)o



空色編み日記‐*


空色編み日記‐*


合わせる色によって

それぞれ違う表情になるシュシュ



空色編み日記‐*


コサージュの編み玉も色を変えてみたよ



空色編み日記‐*


お好きなお色あったかな?




ダウン下の画像をポチッと応援下さると励みになります

みんなのおかげで只今8位だよ!!ありがとう(*^ー^*)
空色編み日記‐*


最近写真加工するとPC時間が長くなって

頭痛がするね(>_<)

もっと簡単な加工方法考えなくちゃあせる

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。