いつもどおりにお別れします

テーマ:
私のブログを読んで頂いてありがとうございます

今回が最後になります


最初からずっと読んで下さった方
あそこの部分だけ読んだ方
いま入ってきてすぐ出て行った方

すべての方にありがとうございます

いいね!を思わす押しちゃった方も
その乗りに感謝です

そして沢山のコメントを
ほんとうにありがとうございました


みなさんにたくさん教えてもらいました!
コメント読んで泣きました!
たくさんたくさん感動しました!
私、感動屋です
ほんとにありがとうございました


私は皆さんになにもお返しが出来ません

ごめんなさい!

こんなに素敵な時間を与えて下さったのに
もらい逃げします(笑) ← 泥棒です



控え目がいいですか
無理ですよ(笑)
もともとこんな性格です
期待は裏切っていないはずです(笑)


私は誰かに聞いてほしかったのかなと思います
こんなのベラベラ喋る馬鹿いませんからね
そしたらなになに?
いやいやこんなに聞かなくてもいいよって(笑)
いまや夫はこの世界では有名人となり
まさに私は、縁の下の力持ちでごさいます
アゲマンとも言います
本人は知りません後ろ指刺さってる事
抜く予定もないです


同じ思いで過ごしてる方がたくさんいました
苦しくなりました
なにもしてあげられない

読んでほしいって思いました
単純にそう思いました
助けれないかもしれないし
なにもしてあげられないけど
私の思いも、皆さんのコメントも
たくさん詰まった思いをどうか読んでほしい
そう思いました

お返事書けなくなりました
ほんとうにごめんなさい

言葉は言葉を繋げます
その言葉には思いが込められてます
あなたはどんな言葉を繋げていますか
言葉にならない思いはどうしますか


【許す】ということを考えました
この言葉に立ち止まってしまいました
わかりませんでした
いまでもそれを拒む自分がいます
自分の事なのか、夫か、彼女か
意地なのか、当たり前なのか
わからないことだらけです


私のブログはまとまりのないものでしたね
うわっ、こえ〜この女!
わけわかんねーわコイツ!
なんて声が聞こえそうです

まあそんな感じです(笑)

また長くなります
最後までまとまりません
そんな感じにしちゃいます ← 文章力ありません


苦しく楽しい時間を私と一緒に
過ごして頂きました

感動しました!

今度は私が皆さんのところへお邪魔します

また何処かでお会いしましょうね


感動をありがとうございました!































やっぱり来ましたね(笑)
ご苦労さんです(笑)
最後の いいね!です
この下です笑
ここまで来たら
せっかくだから押して帰って下さい

ありがとうございました😊





AD