リリイベ☆

テーマ:






みぃはー、みぃーんなのこと、だーいすきみぃ☆
というみぃちゃんの決めゼリフ(?)が自分の中で

(そら)みぃはー、みぃーんなのこと、だーいすきみぃ☆

という風に融合されてきました。
みぃちゃんのセリフなんだけど、私のセリフでもあって。
やっぱライブ中はみぃちゃんと一体化してる気がするんだよなー(*´﹀`*)
みぃちゃんがやりたいと思うパフォーマンスと私がやりたいと思うパフォーマンスは同じ方向を向いてるって、自信持って言える。
そう言いきれるくらいシンクロ出来る役に恵まれたこと、本当に運命だと思います。



みぃちゃんは私と出会えたこと、喜んでくれてるかな?
私のこと、どう思ってるんだろう?
きっと「みぃもそらみぃもまだまだだみぃ!」って言われちゃうだろうなー(*´`)
その通りだけど!笑
でもだからこそ、私達は成長していけるんだよねっ!
みぃちゃん、大好きだよ(❁´ω`❁)


なかなか素直になれなくて、怖がりで、恥ずかしがり屋で、可愛いものが大好きで、責任感が強くて、本当は真面目で、人に対して不器用で、自分にストイックで、弱いところも芯の強さも持っていて、挫折や1人のつらさを知っていて、仲間が大切で、ライブが大好きで、誰よりもお客さんの笑顔を望んでいる。
そんなみぃちゃんが大大大好きです。
ずっと1人で頑張ってきたみぃちゃん。よく頑張ったよ。えらいよ。
つらかったよね。認めて貰えて、仲間が出来て、嬉しかったよね。抱き締めてあげたい。
私がステージから見ている景色、みぃちゃんにも見えてるかな?
みぃちゃんが頑張ってきた証だよ。
悔しさも嬉しさも噛み締めて、これからも一緒に頑張っていこうね♡








はい!
ということでみぃちゃんへの思いがつい溢れてしまいましたが、、
昨日はリリイベでしたー!
来てくださった方も、気持ち飛ばしてくれた方も有難うございました!!
来てくれた方は、ちゃんと筋肉痛になりましたかー!?笑
因みに私はばっちり筋肉痛です♡

そしてRe:ステージ!を応援してくれる方たちの名前が「リメンバーズ」に正式決定しましたね!
リメンバーズの皆、改めてよろしく!!




毎回イベントは始まる前とか途中吐きそうになるくらい緊張して、ちゃんと皆楽しんでくれるかな?楽しませられるパフォーマンスが私に出来るかな?って不安になるんだけど、ステージに立つと不安がいつの間にか消えちゃってるんだよねー。
不思議。
あたたかく迎えてくれる皆のおかげです。







{56220F30-BDBE-4A75-BC65-1308B9400D3D}
今回はオルタンシアとの合同イベントでしたねー!
オルタンシアの2人のパフォーマンス初解禁だったけど、息ぴったりだし衣装可愛いしダンス可愛いし歌声も超〜可愛かった!!
イベント中も話したけど、今後コラボとか出来たらいいよね!!ね!!!






{17B29E95-F6ED-4853-B09A-26AB4D160937}
ありちゃんの歌声めっちゃ好きなんだよねー(*´`)
生で聴いて改めて思った///
勿論本人にも伝えたよー!
いつ会ってもフレンドリーな空気感満載のありちゃん、癒される(❁´ω`❁)
ゆみりちゃんともちょっとだけ久しぶりだったので一方的にべたべたしてきました(笑)
相変わらずふにゃ〜っと受け入れてくれて優しさと可愛さの化身でした。さわさわ。。
我満足…(´∩ω∩`*)♡






{B4583A0E-C711-4AB2-BDFE-52BD569E77EE}
そしてKiRaReの皆!
一緒にイベントこなす度に結束が強まってく気がする。
頼もしいです。
もっともっといいものが作れるように、一丸となって頑張っていこうね!
いつも有難う٩(*´︶`*)۶♡♡
















えっと、突然ですがぶっちゃけます。笑

私基本的に体動かすの好きだし、ダンス見るのも好きだけど、正直自分が踊るのはあんま好きじゃないです。笑
ぶっちゃけ踊らなくていいなら踊りたくない。笑
けどあかりんが言ってたのその通りで、その先に皆の笑顔があると思うと頑張れるんだよなー。
苦じゃない。
寧ろ皆が喜んでくれるなら頑張りたい。やりたい。好きになっていく。
だって皆の喜ぶ顔が、声が、大好きなんだもん。
そりゃ頑張っちゃうよね。
てことでいつも頑張らせてくれて有難うございます。笑
こっそり暴露。
意外だったかな?







今回のイベントも皆と目を出来るだけ合わせていったんだけど、いつもの人も、お渡し会で行くって言ってた人も、初めての人もちゃんと見えました!後ろで頑張ってサイリウム振ってくれた人も有難う!見えてたよー!
ダンスも狙えるところは視界に入った人をサイリウムの色関係なく狙い撃ちしていくので避けないでね♡笑
いつもやってたけど敢えてここで言っておく♡
皆優しいからまだ避けられたことはないけど(❁´ω`❁)



そして今回もお手紙やプレゼント有難うございます!!
気持ちがいっぱい詰まってた!
皆が私のこと考えて便箋や文章やプレゼント選んでくれたの伝わりました。
イベントは絶対楽しい気持ちで帰って欲しくて全力で頑張るんだけど、その分終わった後がちょっと心に穴があく感じがするんだよね。
余韻と寂しさというか。
そしてすぐまた皆に会いたくなる。
皆も同じ気持ちだといいな(*´﹀`*)











私は普通の女の子だけど、こういうイベントに出る度にちょっとだけ特別な女の子になれた気になります。
でも本当に、普通のただの女の子です。
特別に感じるのは皆がそう思ってくれるから。
皆が「特別」って思うと私は特別な女の子になれちゃうのです。
すごいでしょ?笑
でも本当なんだよ!!
そういう世界に私はいます。
だから、私を「特別」にしてくれて有難う。
Re:ステージ!を、KiRaReを、そして空見ゆきを好きになってくれて有難う。


空見ゆき推し、後悔させていませんか?
応援してくれる限り、全力でぶつかるって誓うよ。
だからよかったら信じてこれからもついてきて下さい。
末永く宜しくお願いします♡♡♡





空見ゆき


AD