…atelier SORA… ISA認定校〈スクラップブッキング&スタンプ〉

久米英美子スクラップブッキング認定講師
ISA国際スクラップブッキング協会1級エグゼクティブインストラクター(ISA認定校)
こどものかおスタンプアドバイザー
アルバム大使

足立区を中心にスクラップブッキングとスタンプのクラスをしています♪


テーマ:

メモリープレイス主催オルタードマッチボックス交換会で、
わが家に届いたステキな作品。
ありがとうございます!

先日フェイスブックを見ていたら、
作品をアップされてる方がちらほらいて。
残業から帰り、届いたマッチボックスを見たときは、
疲れもふっとびましたよ~。

どれもこれも工夫されていて!!
せっかくなので、1つずつご紹介したいと思います♪
 

◆Shuさん
なんと~、元ラブメモDTShuさんのマッチボックスが届きました。
シームバインディングリボンとサイドのラインストーンが緑色で、
シックな雰囲気になっています。
レイヤー使いもさすがで、存在感アリアリです!
Shuさんのブログはこちらです♪
http://scrapbookingstyle.eshizuoka.jp/

 
◆みかんママさん
ラッピングが可愛かったので、集合写真は袋の状態で撮っています。
実は蝶々はブローチになっているんですよ!
おそらく蝶々も自分で作られたのではないかと。すごい。
グリーンはなんでしょう??
みかんママさんのブログはこちらです。
http://lovescrapping-oranges.blogspot.jp/
(8/28同じHNみかんママさんとの間違いがありまして、訂正しました)

 
◆高橋美智子さん
初めまして、です♪
BOXを開けると、ラブリーなハートが♪
キラキラだったり、スパンコールだったり、わくわくしてしまいます。
異素材の組み合わせがステキですね。
箱の中にも着色されています!
シャンデリアにラインストーンが配置されていて、綺麗~。



◆お名前がありませんでした。
どなたのかなー?キュートなピンク色のくまさんがちょこんと入っていました。

胸元にはラインストーン♪このくまさん、娘に見つからないようにしなくては!
BOXカバーをくり抜いてあって、覗く感じがとってもかわいいです!
さりげなく巻かれたリボンがいい感じで、今度まねっこしたいです。

(追記:Riecooさんの作品でした。節子さんが調べてくださいました。ありがとうございます!



 
 
◆柴田史子さん
初めまして、です♪
クリスマスツリーがとってもカワイイ!!!
ラインストーンも大小違う色を組み合わせていて、楽しい~。
箱の中はメデュウムでまるで雪景色みたいに。
遠近感がすごい~。
このブックの作り、すごすぎます!


ステキな作品をいただくことができて、
オルタードマッチボックスを作ったのは初めてだったけれど、
とっても楽しかったです♪


クリックでランキングがあがりますアップ
応援よろしくお願いします音譜

   ↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mico(みこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。