豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m


テーマ:
今回の宿泊先は
リフレッシュエッセンシャルリゾートIN軽井沢】

隠れ家的コンドミニアムだから
雰囲気はお家にいるみたいだね(*゚▽゚*)

二手に分かれてお姉ちゃん達はお買い物だよ。

そらはお母さんとお家探索!!!慣れないといけないからね!!




玄関・キッチン



和室だよ(*゚▽゚*)
お部屋は全部キレイでとてもリラックス出来ました目




リビングルーム(*゚▽゚*)
我が家と同じ5.1Ch サラウンドシステム
(映画も3本まで無料で借りられます)

我が家は2本お借りしましたが、内容は分からずです←酔っ払いのため(笑)



ケージのチェックも忘れないでね叫び(ワンちゃん用アメニティも揃っています)



ソファーの座り心地も( ・∀・) イイネ!



テラスも気持ちイイよラブラブ

雨天でも屋根付きテラス&デッキで自由に遊べるし
見守る飼い主も楽チンだねチョキ




専用ドックランにも雪が残っていました雪

広くはないけれど気兼ねなく利用出来るので快適ですキャッ☆

「寒いからもうお部屋に入ろうねドクロ」   ↓ ↓ ↓体も綺麗にしましょうクラッカー




綺麗になったら暖かいお部屋で座布団犬になる。
そらは相変わらず「自由犬!!」だねあせる

ここの良さは、ホテルでは味わえないこんな雰囲なのかもしれません音譜




足を拭いて綺麗になったのに・・・また、お外に行って黄昏る~(笑)



同じ事何度も何度も繰り返してるオカシイ奴だよププッ・・・(>_<)



夕飯は外食が良かったのですが、受験生の反対があって
簡単に調理をすることにしました(^_^;)

そらは茹でササミ・レタス・おリンゴ・・・
お母さん達は焼肉にビールワインビールワイン

「宴」は夜遅くまで続きましたぁ~星




たくさん遊んだそらは、お姉ちゃんのマッサージを受けて幸せそうだね溜め息
親父みたいだけど我が家のお坊ちゃまだから( ・∀・) イインダヨネ!

眠る時はお母さんと一緒に朝までグッスリ休みましたぐぅぐぅ
寝相は二人共いいもんねぇ~~~♫




朝散歩はご近所をぶらぶらして
後は専用ドックランでボールと戯れてました\(*⌒0⌒)♪

こうしてチェックアウトの時間まで
のんびり過ごしたそら家です(*゚▽゚*)




環境も良く、静かで良く寝たお姉ちゃん、明日からお勉強も頑張るんだよv(^-^)v



別荘のように気兼ねなく
気ままにワンちゃんと過ごせるお宿・・・ラブラブ良かったね~

これからも元気で一緒にお泊まり旅行しようね音符





お母さんと寝たんだよ~って僕に
   ↓ ↓ ↓   「ポチッ」と応援お願いします♫

にほんブログ村

携帯電話の方はこちらからお願いします♫
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 豆柴犬
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

そらママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。