2007-04-30 18:42:44

大型連休前半

テーマ:生活

どっかにつれていけ~どっかにつれていけ~の大合唱


僕としてはせっかくの連休、趣味であるゴロゴロ寝て1日を過ごすっていう理想はあったんだけど、みんながみんなではさすがに可哀想なので、とりあえず出かけることにした。(4月29日の話です)


はーちんはバイトが休めないため(他に人が休んでる)チビ達2人と


さてどこに行くか?「クレヨン新ちゃんがみた~い!」「そかそか^^」

僕の町には映画館が無い。。。

だからこれまで映画を見に連れて行ったことが1回もなかったんだけど、ちょっと遠いけど今回は高速を使って行くことにする。


朝1番を狙ってはいたんだけど、あまりにも人が多くてチケットがすでに買えない(汗)

しかたないから2時間後の映画のチケットを買い、それまでの時間をとなりにあるゲームセンターに連れて行った(これも今までで始めて)

すごく大きな所だったんだけど、僕自身こういうところには入ったことが無いのでみんなが遊んでいるゲームがまったく理解できないでいると、懐かしいエアーホッケーがあるじゃん


早速チビ達で勝負させると、これがすごく面白いらしく白熱した勝負に一喜一憂


早めのお昼をとなりのラーメン屋さんで済ませ、時間が来たのでキャラメルポップコーンをバケツで買い、映画を見る。

さすがにクレヨン新ちゃん!子供連れの多いこと、多いこと


あちこちで笑いが起こり、家のチビ達もそれにつられるかのように笑って、かなり面白かったようだ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。