ご無沙汰してます

テーマ:
ブログを更新しようと思いながらも、タイミングを逃してご無沙汰してました。

みなさんのブログを読んでいるだけで元気をいただき満足で(笑)持続できるように頑張りますニコニコ

最近は決まった場所にしかでていないから、はじめての場所にお出かけしたいなキラキラ
AD

夏風邪

テーマ:
ずっと更新できませんでしたしょぼん

我が家はパパからはじまり皆で夏風邪ダウン。

おもしろいほど伝染していくからびっくりですあせる

ほぼ完治したけど、まだ本調子には遠いかな。

昔は風邪なんてひいたことなかったのに…

はやくお出かけした~い!!
AD

滅多にない土日の過ごし方

テーマ:
昨日と今日は何年ぶりか…パパは土日でお休みでしたニコニコ

二連休なのも奇跡に近いキラキラ

でも、特にお出かけすることもなくのんびり自宅で過ごしました。

我が家は極度のひこどみ嫌いです汗平日の方がのんびりできますからね~ニコニコ

何もしないのももったいないので、
昨日は自宅の家庭用プールで水遊び音符

すごく気持ち良さそうで良かったドキドキ

やっぱり夏は海ですね~ニコニコ
AD