ご無沙汰してしまいました。 | saikaのブログ

saikaのブログ

~鍼灸師saikaのブログ~痛くなく、怖くなく、それでも体質改善ができる鍼灸治療に取り組んでいます。

本当に久々に、更新することができました。

本当に突然消えてしまって、
それでも読んでくださっている方がいらしたことに
心からの感謝と共に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

心配して下さった方も、沢山いらっしゃいました。

本当にごめんなさい。

でもずっと、おかげさまで元気に過ごしておりました。

内面では色々な変化があり、葛藤もありましたが、
今日、再開することができたのは、
改めてたくさんの方とのご縁を感じ、
感謝の気持ちが溢れてきたからです。

「人」という文字は、「支え合う」という意味が
含まれていることを改めて痛感しています。

今日は、本当に涙が出るくらい、
沢山の方に支えていただいていることを感じ、
その感謝の気持ちを形にしたいと思い、
こうして文章を書く気持ちになりました。

これからは、また心機一転。

この場をお借りして、綴っていきたいと思います。

まだまだ未熟な私ですが、
どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。