1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22 10:46:15

桜のイメージネイル

テーマ:ネイル


 

Kさま、今回のネイルは 「桜のイメージでc.blossoms*」 というオーダー

 

写真ではわかりにいですが、コーラルピンクなんです

 

すっごく可愛い色はーと

 

それにグリーンやオレンジイエローなんかを混ぜて模様にしています

 

ダイレクトに桜

 

ではなくて雰囲気 にしているところが好きだゎちううっ

 

soraのネイル担当のネイリストいづみちゃんのセンスの良さを感じます!

 

 

AD
 |  リブログ(0)
2017-03-19 13:10:09

洗練されたお花のネイル

テーマ:ネイル


 

「あんまり派手ではなくて~~」

雑誌をパラパラ

 

「こんな感じにしようかなにゃんこ

とMさまが決めたのは、お花のような~模様のような~

お花がぼんやりした感じきらきら

 

それをネイリストいづみちゃんがこのようにアゲアゲ↑アレンジしてくれました

 

カッコイイ!!

センスある~~~~キラーン

 

洗練されたお花模様になりましたぐー

 

 

AD
 |  リブログ(0)
2017-03-09 11:57:46

混ぜカラーの春ネイル

テーマ:ネイル


 

「デザインはすべてお任せしますうふふ」 のHさま

 

いつもネイリストいづみちゃんにお任せです

 

「毎回どんな感じになるのか楽しみでるん

月1回のネイルを楽しみにしてくださっていますHappy

 

お仕事もバリバリされているHさまですので、

髪の毛の施術と一緒にできて時間短縮にもなって嬉しい

 

今回は春っぽいネイルカラーにゴールドを塗って

キラキラ感もだしています

 

ウキウキしてしまうような大人春ネイルですね音符

 

 

AD
 |  リブログ(0)
2017-03-02 10:35:49

春のアニマルネイル

テーマ:ネイル


 

3月になりましたね

新しい事が起こりそうな予感の春先tulip*

 

今月の私のネイルです10

 

soraのネイル担当 Links nail のいづみちゃんにお願いしました

 

「ベージュのアニマルにして~

んで、どっかにさりげなくグリーンを入れてほしい」

 

と私のラッキーカラーで攻めてみましたHappy

 

デザインとか細かいことは、いづみちゃんにお任せです

 

そうしたらこんな感じに仕上がりましたよ↑

 

アニマルがほんわり可愛い

 

「美穂さんにはガッツリしたアニマルよりも、柔らかい感じが似合うからキラキラ

 

アニマル柄のベージュの色もオレンジがかった明るい感じになりました

 

ポイントのグリーンも主張しすぎず、いい感じぐー

 

いつも素敵に仕上げてくれて嬉しい

ありがとうございますハート

 

 |  リブログ(0)
2017-02-11 10:00:26

バレンタインネイル

テーマ:ネイル

 
soraのネイル担当 Links nail のいづみちゃんにネイルを
していただきましたキャー10
 
バレンタインだから、、ハート というわけでもないんですが
ピンクとか~赤とか~少しだけ入っているのがいい
 
とオーダーしたらこんな感じに仕上がりました
 
「少しだけ」っていうのがミソぐー
 
「美穂さんは真っ白!というより、
ふんわりした感じの乳白色が似合いますよね~」
 
といづみちゃん
 
よくわかってくれているんだね
 
今回もお気に入りぽけ~
 
いつもありがとうございますはーと
 
 
 
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。