増えましておめでたい。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

すでに公式HP、ツイッター等でお知らせしてますが

トツゲキ倶楽部に俳優SUMIOが加入しました(((o(*゚∀゚*)o)))



もうずっと稽古帰りにはご飯食べたりして

今さら感もあるけれど

そうだよね、けじめって大事だよねと思う。

ここに来ての新体制。

ますますトツゲキするために、

もっともっと多くの人に見つけてもらうために

いざ前進。



どうか今後とも一層の応援をいただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします(*^^*)