橋田康の青空部

写真撮るの好きです!絵を描くのも好きです!
表現することとっても好きです!!
今はけっこー踊ってます(笑)


テーマ:
王家の紋章いよいよ大詰め!
とうとう幕が開いちゃいます〜
15年振りくらいの帝劇でて、大阪遠征して帰って来て次の日からまた帝劇と
すんごくバタバタしてましたが幸せいっぱいです

{C3F33369-58DE-4DF0-AB85-ECE116C9079D}

稽古中にまーとてっぺい

{42319E48-C3FC-4A60-9D89-4A6CB8D5E447}

これはおとといおやすみ前のみんなでディナー
だけどまーと2ショットw

{3BAB2D86-2CF1-486E-85F0-1424F68B5845}

{4D48CE60-017C-41C3-B127-B342E77A096D}

今や
髪も黒くしてさ笑
現在エジプトにて生き抜く準備できてきてまっせ
とにかく頑張って走り抜けます!!

そしてそんな中次の出演情報です。

ボレロって作品に出ます
ダンス公演的な感じでめっちゃメンバー豪華です!!

銀河劇場です!

ぜひ観に来て頂きたい!!
一応先行販売が8/5までの受付けです☆

メッセージくださーい!
お待ちしております♪


今はとにかくエジプト♪笑
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
舞台 1789 バスティーユの恋人たち
大阪!爆走中です☆
今日は一回公演!
疲れまくった身体をゴハンと温泉で癒しました!!
まーとジャルとたっつん!

{5FE61A5C-7839-4262-93BB-9360CC5169F2}

{23574454-CD42-4A9A-B2FA-1188112E5C1A}

明日も頑張れそうです♪

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
帝国劇場で公演する「王家の紋章」出演する事になりました。
いまはただ精一杯頑張らせて頂きますとしか言えません。
今はとにかく1789の世界を思いっきり駆け抜けまーす!!
うおーーーーー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ本番です!!
やる事いっぱいで大変ですがめっちゃやりがいある感じになってます☆
観に来て頂ける方楽しみにしててくださいな♪
そしてチケットを申し込んで頂いてる方。
少し手違いなどがあったりしてお伝えしたい事、
確認したい事などあるのでメッセージくださいな!
つい先日携帯が粉々になり色々なデータが消えてしまっていてメッセージの履歴もゼロになってしまいましたぁ泣
取り急ぎおねがいしまーす!

本番までのラストスパート!
頑張ります!!

そして昨日まで髪の毛こんな長かった笑
{B4E06809-42E3-40E3-B493-3A0F7213F401}

人生初なのではないか。。笑
もう切って頂きました!☆

メッセージまってまーす
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!
長い事放置してしまい申し訳ありませんでした
4月にミュージカルに出ます
SHOCK以来の帝国劇場です!
大阪も行きます。
ぜひ。観に来てください!
チケット取ります。
そして締め切りがせまっているので早めのご連絡お待ちしております!

頑張りますのでーーーーーーー!!
観に来てくださいなぁーーーー!!

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ頂いたメッセージやコメントにお答えできてないままな感じですが~
もーすぐ日生オペラ、
ヘンゼルとグレーテルも神戸公演です。
昨日は
身体調整したり鍛えたくて、加賀谷香さんのダンスのクラス受けてきますた☆

きっつかったー

{4FDF1DBD-135E-444D-A8C7-5DAA4984A7FB:01}


自分のやる気スイッチ作動中です☆笑

{10426A85-4D44-459C-AC98-4474BEB69DD7:01}

もっともっと頑張ります!!



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。