2ニャンズと三十路独女のブログ-121008_132213.jpg


▲実家にて。
昔みたいに写真を撮らせてくれなくなったそらさん。

今、そらさんの面倒を
お願いしている母親から
血液検査の結果メールが
きましたぁキラキラ

いつもありがたいですキラキラ


さて。
血液検査の結果ですが・・・
(以下、コピペ笑)
BUN 36.4
CRE 3.2
総蛋白7.0
Ht 40%

CRE 以外は正常値

とのこと。

最近、クレアチニンが
ずっと高めなのが
気にかかりますが・・・

元気そうなので
まぁ、良しとしなくちゃニコニコ
早く会いたいなぁ・・・

そらさんは
すっかり冷たい対応に
なっちまってるけど(゜ーÅ)忘れてはいないけど
もう用無し~な態度ダウンダウン

トイさんは結構覚えてくれてますが・・・拗ねてらっしゃいました。

母ちゃん、悲しいっス。

また会いに帰るからね~(ノ_・。)
AD
2ニャンズと三十路独女のブログ-20121212072147.jpg

2ニャンズと三十路独女のブログ-20121212072343.jpg


ご無沙汰してます。

今、仕事の関係で
息子達と離れて
暮らしてます(ノ_・。)

母親から今朝写真が
送られてきました。

ストーブ独占だそうです。何故か耳が・・・f^_^;

母親に言わせると
大変困ったちゃんらしく、
先日は魚肉ソーセージを
フィルムの上から
かじっていたそうです(-.-;)

食卓やキッチンにもあがって
盗み食いをしようと
したりもするらしく・・・(*_*)

しょっちゅう、
母親からクレームのメールが
私に届きますf^_^;


婆ちゃんを困らせてばかりの
孫猫のようです。

元気そうで何よりですが、
既に私のことは忘れたらしく、
そらは呼んでも
来てくれなくなりました(泣)

トイさんはまだ覚えてくれているようですが・・・

あと半月で年末のお休みなので、
そんな彼等に会うのが
楽しみで仕方ありません。

確実に仕事に
戻りたくなくなりそう・・・
だけど、早く会いたいです。
AD

会いたい・・・

2ニャンズと三十路独女のブログ-20121022092737.jpg
2ニャンズと三十路独女のブログ-20121022092253.jpg
米子に引越してから
1ヶ月と10日経ちました。
仕事内容・・・
担当エリアが倍増し、
泊まりも増えました。
残業無しと聞いてましたが前と変わらない・・・
いや、むしろ遅い。
多少は仕方ないとは
思いますが・・・f^_^;
ちょっと話違い過ぎる。
とにかくとにかく・・・
ニャンズに会いたい2ニャンズと三十路独女のブログ-60P600056_DCE.gif
母親からの報告。
腎不全のそらさん・・・
めちゃめちゃ元気みたいです(゜▽゜)
そらさん、ゴキ狩りが
趣味なんですが(笑)

寒くなったせいからかな?
ゴキが見当たらなくなったら
今度は猫狩り出したみたいですf^_^;
ちょいちょい次男のトイさんも狩られ、
2匹がギャーギャー言ってるそうですo(゜◇゜)o
元気そうでよかった。
そんな息子さん達に
本当に本当に・・・本当に・・・
会 い た い で す ・・・ (;_;)
AD