☆HAPPY☆BIRTHDAY☆ | どれみふぁソラしど♪

どれみふぁソラしど♪

ソラの事を中心に書きます☺

どれみふぁソラしど♪-20100414212613.gif

そんなわけで
発熱ソラさん 3さいになりましたー音符音符音符

ママからのプレゼントはコレ↓
どれみふぁソラしど♪-110828_142410.jpg

木でできた楽器が盛り沢山音符

パパはラプンツェルとアリエッティのDVDです☆

バパ側のおじいちゃん・おばあちゃん・おじさん には
前に欲しいと言っていた
『バイブレーティングライト音楽付』を買ってもらいましたぁぁぁ(ノ><)ノキラキラ

しかしアメリカから取り寄せの為、今日に間に合わずですガーン


どれみふぁソラしど♪-110828_150552.jpg

ケーキはトップスのチョコレートケーキケーキ

ケーキの3/4はママのお腹に収まるので
ママの好きなチョコレートケーキを毎年買ってますにひひ

どれみふぁソラしど♪-110828_150911.jpg

ソラにも少しだけクリームをあげたら
ニヤニヤしてましたニコニコ

毎日食べてるヨーグルトを、今日はお皿に出してローソクを立ててみましたケーキ

どれみふぁソラしど♪-110828_150953.jpg


毎年、生まれた時間に写真を撮ってますカメラ

どれみふぁソラしど♪-110828_154755.jpg


お花は頂きましたプレゼント


あいにくのお熱さんですが
この一年、しっかり成長してくれましたクローバー

よく笑うようになりましたニコニコ
よく食べるようになりましたニコニコ
よく遊ぶようになりましたにひひ

カニューレ抜管もできたしキラキラキラキラキラキラ


パパもパパ3歳ケーキ
ママもママ3歳ケーキ

おめでとう と ありがとう のBirthdayです☆

また一年、楽しく過ごしたいですニコニコクローバー



とりあえず、熱下がりますように~(´Д`)