• 28 Mar
  • 27 Mar
    • ゆづ 

                        美しい                    あれ?なんか、胴が長いんでない???            コラージュされたのより実物が美しいという            希少人物(笑)             フィギュアスケートランキング

      NEW!

      10
      2
      テーマ:
    • 今日はさくらの日

      今年、お花見した? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう     桜の日なのね     でも仙台は寒い雨の一日でした     桜はいつも入学式の頃 咲きますよ           三春の桜はきれいだったなぁ       そして願う   ゆづがノーミスできますように                 フィギュアスケートランキング

      NEW!

      3
      テーマ:
    • ゆづは美しい

      二日間 寒空の中 外で受付の仕事をしました 寒くて寒くて 2日目はダウンコート着っぱなし 他の人が交代しますよと言ってくださっても 辛さがわかるゆえ、数分で戻ってしまう   そしたら社長が バカみたいに寒いところで立ってなくてもいいだろうに と 今回のところは暖かい中から外が見える場所は2階 それじゃ間に合わない だから頑張ってたのに   今回のまとめ資料を作ったのも私で 最後の部分だけいじったのがSさんだったのに 打ち合わせでは何度もSさんがまとめてくれたから って(Sさん 無言)   すべてが空回り     そんな時にFさんがコメントで教えてくれた Tさんが見つけた動画(お二人ともずっと前からのブロ友さんで大切な方々)         こんなに腕のつかい方が美しい選手だったんだ と改めて気づきました   本当に美しいなぁ     心が洗われました   体中 筋肉痛で痛いけど (車を誘導中に転倒したり^^; 重い荷物を搬入・搬出もしたので)     今日もなんとか頑張れそう   Fさん Tさん ありがとう   そして 美しいゆづ ありがと   美しい歌声も             フィギュアスケートランキング

      11
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 美姫さん 出演情報

      3月29日(水)19:00~22:54 「アイアム冒険少年 生き物にサンキュー&アイ・アム冒険少年 合体SP」 http://www.tbs.co.jp/iamboukensyounen/   以前 あばれる君より早く脱出に成功した美姫さん 今回はどうなのでしょうか?     って   美姫ちゃん また あんな過酷なことに挑戦したのか       色白美姫には いつになったら戻るのか・・・・・         日に焼けても   美しい横顔   これはスペシャルオリンピックスでの1枚   詳細はオフィシャルフェイスブックで https://www.facebook.com/pg/miki.ando.official/photos/?tab=album&album_id=1346209122106123           まっすぐな視線の先は きっとフィギュアスケートをしている選手       薄化粧の美姫さんは本当に美しい   そうそう、試合でも薄化粧の時、強かったです 2007ワールド優勝 2011ワールド優勝   その活動もまた美しい   父親の名を明かすことなく出産、子育てをしていることを どこぞの選手ファンは面白おかしく、どころか 名誉棄損にあたるのではないかと思うほどに 書いてましたが、   父親の名を明かさないということは 別の角度から見れば その男性をも守った、 のではないでしょうか     復帰後の試合も 連盟に頼ることなく、自力で地方大会からきちんと勝ち進み 全日本で最終グループまでいきました。   この時も、どこぞの誰かたちは こぞって邪魔者扱いしましたよね     引退後も復興支援は継続し続け スポンサーなしで、現地へ何度も足を運んでくださってます。   世界のスケーターともつながり 先輩を尊敬し、後輩を温かく見守り、 心も美しい女性だと思います。   これからもフィギュアスケートのために がんばるんだろうな   さてさて、美姫ちゃんの挑戦はどうなるのか   あばれる君のリベンジはなるのか   世界選手権前に 楽しみです                   フィギュアスケートランキング

      13
      4
      テーマ:
    • 私の春からの目標・・・

        トークショーへ行く!    あなたへのエールはどんな言葉!? エールカードもらう         私の中の英雄??   放棄などしません!!   だからお願い 当たってください     行きたいなぁ トークショー                 フィギュアスケートランキング

      13
      4
      テーマ:
    • 美姫ちゃん お疲れさま~

      美姫さんと小塚さんは帰国 小塚さんはもう宝塚?観戦??   美姫さん 小塚さん お疲れさまでした!!   美姫ちゃんのインスタで知ったのですが フィギュアスケーターは結構サポーターしてるのですね     カナダペアでソルトレークオリンピック金メダリスト、ジェイミー・サレーさん       ミッシェル・クワンさん   そして札幌オリンピック 金メダリスト ベアトリクス・シューバーさん   札幌オリンピックと言えば、フィギュアスケートで有名だったのは ジャネット・リンさん       今みても可愛いですね ジャンプはダブルだけれど   トリプルートリプルを有名にしたのは伊藤みどりさん トリプルアクセルを有名にしたのも伊藤みどりさん   4回転ジャンプで女性で世界初だったのは安藤美姫さん   アジアで初金メダルをとったのは荒川静香さん       美姫さんやミッシェル クワンさんやベアトリクスさんは こんなふうに引退後を過ごしています。               フィギュアスケートランキング

      9
      テーマ:
  • 23 Mar
    • バス停を探して

      ヨドバシで息子とお買い物 ゲームコーナーで少し遊ぶという息子と別れ 私は仙台駅を通って西口へGO!   平日でも人がいっぱい 普段歩くことのない私は人込みに酔う・・・   駅を抜けてここだろうと思われるバス停へ   おおー (☆。☆)   見つけた   けど   おじさんが一人、その真ん前でスマホいじってる・・・・・   少し待ってみるかな、でも息子を待たせてるし、地下へも行ってみたい すみませんとお願いしようかな、でも失礼だよな   ウロウロと怪しいおばさん   決めた!お願いしてみよう!! そう決めて歩き出したら、おじさんも去って行ったではないかーー   ゆづ やっぱいいわぁ       急いで地下へ   あーでも確かあの通路まで行くとかなり南に行ってしまう 息子から早く戻れのラインがきてるー   諦めて戻っちゃいました   でも精いっぱい応援するからね       まだあった     そうそう、ヨドバシへ行く途中のバス停にもいらっしゃったの 運転中だったし、交通量の多い道路だったから止められなかったけど     若林区にも降臨 うれしい             フィギュアスケートランキング

      14
      2
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 壁紙配信ですって

      LINEにきたの               ほぉ         昨日は新葉ちゃんでした       なかなか美麗     今日は刑事くん     お目当ては もちろん         おれさま   いつ来るかな~   楽しみ             フィギュアスケートランキング

      14
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 笑顔

      https://www.youtube.com/watch?v=NfjDuI1pQ8I         笑顔で ありがとうと言えるっていいな 笑顔で ありがとうを言われるって もっといいな なかなか仕事の立場上 直接言われることはありません それでも コツコツがんばることしかできません   いつかはどこかで誰かの 笑顔とありがとうにつながると 信じて・・・・。                 美姫さんのことを、インスタで身内のことをあげすぎだとか 娘ちゃんの写真を上げたことに 批判的な人のコメントをみます 美姫さんはいずれパパラッチから追われるのなら 自分で開示してしまうという方法をとってきました それだけです スペシャルオリンピックスのことを知ったのは美姫さんのおかげでした。 盲導犬のことも美姫さんの支援から知りました。 ピンクリボンに興味をもったのも美姫さんのお陰。 嘘をつけない女性ゆえ、時折テレビ受けしないことをしたり、言ったりします。   けれど、だからこそ美姫さんのコメントを信じられるのです。               フィギュアスケートランキング

      12
      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 夏目友人帳

      大好きなアニメなのです         明後日からまた見ることができるのですよ   茜さす~   たかしく~ん

      9
      2
      テーマ:
    • あちらこちらでゆづ!

      仙台の バス停にいらっしゃるのだそうです 近所のバス停には来てもらえませんが・・・ 23日、探してきます♪   あ~能登さん ありがとうございます           能登さんのフォト らぶです http://kyotore.jp/information/photographer/5447/                 フィギュアスケートランキング    

      6
      2
      テーマ:
    • 安藤美姫さん ミッシェル・クワンさんと

      美姫さんのインスタに素敵なツーショット         ミッシェルクワンさん   それはもうだいぶ前 クワンさんが現役で滑っていた頃 テレビに映し出されるその美しいスパイラルに魅せられてしまい スパイラルの人として応援してました。   引退して日本が嫌い?という話をなにかで聞いて とても残念に思っていたのですが、この写真をみる限り 違ったのかな? 美姫さんは英語が堪能なので、いろいろなお話をされたのかもしれません。 フィギュアスケートに対する気持ちなどや 今回のスペシャルオリンピックスのことなどで盛り上がっていたことでしょう。   あー 美姫さんで良かった   自分自分で、などと言われますが きちんと自分の意見を持っていて 震災後の世界選手権は日本の被災地の方々に元気をだしてもらいたいという気持ちで滑った方 決して我儘お嬢さんではありません。   最近はそれがわかる人が増えつつあり、嬉しい。 これからもいろんな世界で活躍してください         フィギュアスケートランキング

      13
      テーマ:
    • アイスリンク仙台10周年

      今日の午後 記念イベントが行われるようです   あーーーー 仕事なのだなぁ     荒川静香さんが来るとか なんにせよ アイスリンク仙台     おめでとうございます     http://icerink-sendai.net/news/662      

      6
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 本田真凛選手 銀メダル2

        http://www.isuresults.com/results/season1617/wjc2017/wjc2017_JuniorLadies_FS_Scores.pdf     ザキトワ選手の武器はセカンドにループもトゥーループもつけられる ルッツとフリップの跳び分けがきれいにできている それらのジャンプをすべて後半で成功させられる   テクニカルエレメンツでかなり点数を稼ぎます が、 それだけではなく、綺麗 音取りもいい 今後体型変化はくるでしょうが、まだ若いので来シーズンも強いんでしょうね   真凜ちゃんはルッツからのコンボをするとか、後半にもってくるとか 対策はありそうです(言うのは簡単ですが、やるのはすごく大変なのでしょうけど)   悔しい気持ちがあったのなら、成長できるでしょう 怪我にだけは注意してさらなる進化を遂げてほしいです。     ルッツーループと言えば 安藤美姫さん 美姫ちゃんのきれいなトリプルルッツが懐かしいな   そう思って2006頃のを見ていたら、やっぱり真央ちゃんはこの頃が一番好きだったかも ラファエルコーチのところにいた頃が一番好きだったな けど、残念なことに このころからショートとフリー両方でパーフェクトというのが あまりないのだよ   たらればだけど、ちゃんとルッツとフリップのジャンプを正しく跳ぶ練習をしていたら                     フィギュアスケートランキング

      7
      テーマ:
    • 仙台縁日

      花粉症の薬をもらいながら、仙台縁日をみてきました♪ 着いたのは10時16分 10時30分から開くので、少しブラブラ 中は写真撮影不可なので 県外のゆづ友さんに見せてあげられないのが残念 GPFと4CCの写真が飾られていました   SPランジしながらの厳しい表情や 胸にこぶしをあてていたシーン(最後の挨拶かな) エキシビの白鳥衣裳で口に両手を添えてなにか叫んでるのとか 黒い子もいました オーサーのアドバイスを聞いているところ プーの頭をグシャとして出ていく瞬間とか   能登さんの写真はやっぱりいいです   24日からまた変わるようなので、見に行けたら行こうと思います (25,26と休日出勤なので)       フィギュアスケートランキング

      8
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 本田真凛選手 銀メダル

      フリーの演技中、2A-3Tを決めた瞬間から ジャンプは失敗することがないだろうと妙な確信をえてしまいましたよ   ショート、フリー ともにノーミス 結果は銀メダルでした   差はジャンプの得点差 ザキトワ選手は全てのジャンプを後半に持ってきているので TESで点差があるのです けれど、PCSは真凛選手のほうが上でした   http://www.isuresults.com/results/season1617/wjc2017/wjc2017_JuniorLadies_FS_Scores.pdf   あとはどう攻略していくか     こんな場合、勝った選手を叩くのは論外   ファンは見守るのみ   悔しい想いを隠しながら立派にインタビューに答える本田選手 終わって泣き出した その悔しさをオリンピックで晴らしてください!   本番に強いって相当な武器ですよ そしてなんかわからないけれど演技に惹きこまれてしまう 華というのでしょうか そんなものが本田選手にはあると思うのです。     2位 おめでとう! 胸張って帰ってきてくださいね     坂本選手も3位 おめでとう! 白岩選手も入賞 おめでとう~!!       フィギュアスケートランキング

      12
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 笑顔になっちゃいました

      まりんちゃんって やっぱり可愛い 流れの中でジャンプを跳ぶことができ、 腕のつかい方がとてもきれい   最終滑走で、この演技は素晴らしい!! ツインテールの選手って珍しいかも フリーもがんばれー               フィギュアスケートランキング

      13
      2
      テーマ:
    • 今日の河北新報に

      朝 ゆっくりと新聞をめくっていたら ほそマッチョな結弦さん 朝からパワーもらえました           フィギュアスケートランキング

      11
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 安藤美姫さんの魅力

      私がこの人 すごい!   と思ったのはトリノオリンピックの時   その前から可愛い選手が出てきたなぁと見ていたのですが、 当時はなんとか年齢制限をクリアさせて真央ちゃんを出してほしいって思ってました。   ところが、 オリンピックで転んでも転んでも演技を続ける美姫ちゃんをみて 普通ならやけになってやめようとしたりするのに、最後までしっかり演技をしたことにまず そして 結果が良くなかったのに荒川さんに満面の笑みで 「しーちゃん おめでとうー!!」 とハグしに行ったシーンをみて   なんていい娘(こ)なんだー   って     4回転を着氷できる才能がありながら、思うような成績を残せなかった状態で 他の選手を祝福できる   すごいなって   そして思ったのです。 神様は美姫ちゃんに試練を与えたんだなって。   でも世間は冷たかったなぁ   けれどその年の秋、グランプリシリーズで豪快なトリプルルッツートリプルループを鮮やかに決め   スケートアメリカ優勝!!   あの瞬間から特別に応援するようになりました。   だから2007ワールドの優勝は嬉しかったぁ本も買ったり   なのに美姫ちゃんをバッシングする人がこの頃からわんさかと出てきて それはもうひどいものでした   ですが、今や実際に会った人のツイッターや有名な人たちの言葉で 本当の優しい気配りのできる美姫さんのことが知られつつあり ホッとしています。   振付をすれば選手がPBを更新するし カメラマンさんとも家族ぐるみのお付き合いをするようになったり スケート教室に手伝ってくれる仲間がいたり 復帰の時も駆けつけてくれる友がいたり、     美姫ちゃんの魅力を語りだすと止まらなくなるのですが これだけは言っておきたい   ずっとずっと美姫さんが言い続けていること   「ぜひフィギュアスケート全体を好きになってください」   野球やサッカーに比べたら、まだまだ、だと思うのです。 ひいきの選手だけ応援する とか、違うと思う。   拍手をしない とか ないと思う。           きれいな美姫さんが大好きです。   また   成長し続ける羽生選手が大好きだから まわりの選手も応援したいと思っています。   ひとりごとを読んでくださり ありがとうございました                   フィギュアスケートランキング

      9
      テーマ:

プロフィール

aria

性別:
女性
自己紹介:
フィギュアスケートを見るのが大好き安藤美姫さん 羽生結弦さん フィギュアスケーターを応援しています

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
14453 位
総合月間
36967 位
アニメ
49 位
フィギュアスケート
50 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。