誠に勝手ながら

テーマ:
こんにちは、千崎空ですウインク





いや、つい数時間前、5/15(月)の夜の出来事なんですけど



僕の付き合いの長い地元の友達が明日休みということでワインでも飲みに行こうと誘われたんですニコニコ音譜





せっかくなので前から行ってみたいと話してた押上のワインバーに行くことにしたんですが、運悪く友人が残業になってしまったようで
 





友人から終わったと連絡が来たのは21時過ぎでした(´・∀・`)…




でもそのお店は24時まで営業しているそうなので、まぁいいかと思い家を出ました。






押上に着き、友人と合流しそのままお店に向かったんですが、





なんか道がドンヨリしてる…?




なんか暗いニコ





嫌な予感がしつつも目的のお店の周辺までやってきました。




辺りを見渡してみると目的のお店の看板を見つけたのでドキドキしながらお店の方に向かったところ、僕らは恐ろしいものを見てしまいました。
















「誠に勝手ながら、当店は今週より月曜日を定休日とさせていただきます。」
















エーーーーッッ((((;゚Д゚)))))))!!爆弾爆弾





こんなことあるー!?!?






なんか道が暗く感じたのは店の電気がついてなかったからかーガーンガーン






でもすぐ近くに系列店があるニヤリ


行ってみよー(*´∇`*)音譜






「誠に勝手ながら…(以下略)」







やっぱりねーえーんダウンダウン





現在時刻  22時過ぎ



どうしよ(´・∀・`)


もうワインバーなんか全部閉まってるよ…





と、ダメ元でスマホで調べてみると




1個だけあるラブビックリマーク




スカイツリーの真下、ソラマチの中にあるワインバーで翌朝4時までやってるとのことおねがい





よし、ここいこーヾ(*'∀`*)ノ






と言う感じでなんとかお店に入ることができ、料理もおいしくワインも個人的にはかなり好きな味のものを飲めたので大満足ニコ音譜





時刻も0時を回り、そろそろ帰ろうかなとお会計を済ませ駅に向かいました。




終電まではあと10分しかないけどまぁ駅近いし大丈夫でしょ!




ここ何回も来たことあるしこっちから行った方が近いよ(*´∇`*)!

と軽いノリで先導していたのですが…









完全に向かう駅を間違えました…ガーン汗









いや、でもまだ終電出てないし大丈夫!






Googleマップで自宅までの経路を調べる…





自宅到着時間






5時34分照れ笑笑笑





終電はまだ出てません、出てませんが




Google先生が諦めました(笑)





完全にやってしまったえーん



僕「ごめんね(´・ω・`)ダウンダウン




でも友人は


「ま、こういうのも楽しいよね(笑)」

と。




いい友達を持ちました(´・∀・`)




そんなこんなで朝までカラオケで歌いまくってから始発で帰って今ブログを書いております爆笑





僕友達と旅行行ったりすると何もかも上手くいかなくて、それがまた面白いんですけど




今回もやっちゃいましたね笑い泣き






(デートの際はそうならないよう尽くしますので、ご安心下さい(〃ω〃)笑)






まぁ予定通りに事が進まなくても、要は楽しみ方次第ですよねウインク





楽しい夜を過ごさせてもらいました。



友人くん、ありがとう(*´∇`*)ビックリマーク音譜












気になったらお試しメール下さいおねがいドキドキ





それではまた〜(*ノv`)b
AD