バイトするなら

テーマ:
こんにちわ!



千崎空です((´∀`*))





{06906E0B-C33A-4540-A33E-5232AAFF2BEA}





いや〜今回も面白かったですね〜


IPPONグランプリ爆笑ビックリマークビックリマーク






今回は初登場でサンシャイン池崎さんと和牛の川西さんが出てましたねニヤリ





2人とも僕は好きなので嬉しかったですヾ(*'∀`*)ノ音譜






そして初登場なのに2人とも面白いアップアップ





IPPONはあまり出せてなかったですが正直ちょっと2人に対して審査がきびしかったかなーと感じました(。・ω・。)






それにしてもあんな大勢に囲まれて完全アドリブの大喜利なんて緊張するに決まってるのによくあそこまでできたなーと思いますおねがい







僕も大喜利は好きで、見てる時は一緒になって考えてるんですが短い時間によくあんな面白いこと考えられますよね〜ニコニコ







決勝戦の動画にアフレコするやつはお題が難しすぎて考えるのに必死で笑ってる暇なかったですショボーン笑笑





ホント芸人さんって頭良い人多いですね(o^^o)






僕もそのうち大喜利やってみたいなー(*´∇`*)音譜





あんなスピーディーにはできないけど、結構面白いのができる気がします(。・ω・。)笑






一般回答もかなり面白くて、あれホームページから参加できるんですけど
確か投稿するには全問題に答えなきゃいけないんですよね口笛




だから一問だけ面白いのが浮かんでも投稿できないみたいです。






僕もそのうち参加してみて松本さんに取り上げてもらいたいなウインククラッカー








それではまた〜ヾ(*'∀`*)ノ






お試しメールお待ちしてますお願いラブラブ




バイバーイ(*ノv`)b

AD