のほほんゲーム日記

今遊んでるゲームのことばかりかと思います(^_^;)
ゲーム内の地名や用語を間違えて書くかもしれませんが、こっそり教えてくださいませませ(^O^)←
自称ヘタレゲーマーです。ヘタレが自称なのではなく、ゲーマーが自称ですw


テーマ:
おはよーございます!
昨日は職場のお姉さんの送別会に出席したので酔っぱらいでインしてた私ですw



さて25日、26日はイージス鯖のLALASさん家で観劇『君の小鳥になりたい』を公演されています。
君の小鳥になりたいって何だろうってなりますか?
FF9の中でタンタラスがやったお話しがそれなんです。




FF9好きなので是非観たい!!




もう予約は終了してますが、詳細こちらです。
もうね、ジタンとガーネットいいね!


思ったより早く帰ってこれたので当日券枠狙いでLALASさん家に9時20分頃かな?行ってみたら……



既にこんなにも当日券求めるお客さんの列が……!!



ギリギリ中には入れました!(人数的に


今日観劇を観に行く予定の方はぜひここで回れ右!
話の内容は書きませんがSS貼るので楽しみが減ってしまいますからねw




















野菜箱を浮かせて2階席を作ってありました!
これ本当に発想がすごいですよね!

会場もうまいな~と驚くことばかりだったのですが、劇もすごい!
動きがぴったり合ってるんですよね。
たくさん練習されたんだろうなぁ~。


楽しくて時間なんてあっという間に過ぎてしまいましたねw
興味を少しでも持っていたら観た方がいいと思います!





最後にベランダで記念写真!




キャストの皆さん、スタッフや関係者の皆さん お疲れ様でした!
観に来てよかった(*´ー`*)

そしてガーネット可愛い!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。