たなばた*

テーマ:

こんにちはドキドキ


今日は七夕ですね音譜


my dogにも
笹があるのですが
みなさん願い事は
書かれましたか?

まだの方は
急いでMy dogへあせる



私は
幸せになれますようにと
書きました音譜


面白くないと
◯◯◯のパパに
言われましたが(´Д` )笑

いいんです!


幸せになりたいんですしょぼん



昔はよく
セーラームーンになりたいと
書いていました音譜


今の子供は
セーラームーンは
実写しか知らないんですよ


アニメのセーラームーンを
知らないみたいです!!


びっくり(>_<)



私は平成元年生まれですが
すでに時代を
感じますね…(T_T)



さて
今日の美容室ドキドキ

チワワの
LUANAちゃん恋の矢
photo:01


Before

photo:02


Afterドキドキ


怖がりさんですが
大人しく
お利口さんでした(^o^)


Luanaちゃん
床に離して
さぁ抱っこしようとしたら
サササ…っと
すばしっこく
私から逃げてました汗

捕まえるのに
なかなか時間がかかりましたお月様


photo:03


Before
photo:04


After


スッキリでしょ?ドキドキドキドキ



AND黄色い花


アインちゃん足あと

photo:05


お風呂中…( ´ ▽ ` )ノ

いつも大人しく
お風呂に入ってくれます☆


photo:06



アインちゃん明日
頑張ってね(^o^)ラブラブ
みんな応援してるからね♪





またお待ちしております
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Natsumi.




iPhoneからの投稿
AD

コメント(2)