自然栽培そら 新人スタッフBLOG 無農薬無肥料

たまねぎ が すき! だいこん が すき!!

そう、野菜が だ!い!す!き!!!!!

きっとおいしい野菜を食べて育ったから。

皆さんも 安全、そして おいしい✧

野菜を食べて野菜好きになりませんか? ♡


テーマ:

今日から両親のやっている


「そらの野菜」で働く事になりました!


通称 たまねぎ です★


よろしくお願いします( ^o^ )/




そんな私ですが、


今まで両親がやっている仕事が


どんなものなのか正直あまり


知りませんでした m(__)m


今も まだ よく分かりません ←




小学生の頃両親と共にこの渥美半島へ


引っ越してきました。


小さかった私にも理解できたことは


「周りの農家さんとは ”違う” 」


ということでした・・・。


ただ違う、そんなことに幼いながらに


実は抵抗があった気がします( ; _ ; )





私の大好物は 野菜です♬


特にたまねぎが大好きです!


生のスライス、焼いて、お味噌汁に


なんでも大好きです!!!


( 口が臭くなるのが残念。笑 )


とにかく、サラダには目がありません!

 


しかしたまに外食行きサラダを頼むと


あれ?と思う時があります。。


ん~ ・・・ となります。





そこで うちの野菜は


”違う” な!と気づきました。


そんなうちの野菜を仕事を通して


これから知っていきたいと思います★





{92D2A21D-2B00-4352-8B8A-F12E31266BE4:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たまねぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。