1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-22 09:34:04

ありがとう。

テーマ:ブログ
{89A59657-33C0-4940-9AA4-CEFF6B6A62F7}

昨日は、なんだか夏の空でした。

暑い!暑い!暑い!
時折吹いてくる風が、ひんやり心地いい。
夏休みも   始まりましたね。
先日、今年初    チャリンコ川ガキ隊見かけました。
勝原園地も、賑わっています。


{00E55AAD-2F2C-46CB-A55D-8D0D15042AFC}

ギボウシ。
春には新芽を食べるのですが、似てるので毒があるのがあるらしいので    採ったことはありません。


{631FE298-118E-4C12-80AB-82D816B376D8}

タイムも、なぜか   咲いてます。


{607CD627-477F-406E-B393-22AE186747AB}

先日の朝。


{5A4B7059-56C1-4631-A729-D4ECCABBAF2E}

昨日の夕方。


夏の朝夕の    この青い時間が、大好きです。
1日の始まり、1日の終わり。
自然に「朝に礼拝、夕べに感謝」の言葉が、心に浮かびます。

大いなる自然に、平穏な毎日に、ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-18 17:12:11

始めました〜。

テーマ:ブログ
{142A8B21-D738-4A64-B32A-2377619000F9}

今年も    おんちゃんが来てくださり



{CE377AB3-D44E-4B97-B4BA-4C1045A6DF51}

できた!


ので、流しそうめん    始めました。
是非!


{34971BD7-4424-416F-9E0F-8D4CC624622C}

今年は、トンネル    多め。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-18 06:06:04

キュウリ、キュウリ、キュウリ!

テーマ:ブログ
おはようございます。
時折    雨が降る勝原です。
なかなか    天気が安定しません。
は〜〜〜、洗濯物がーーー。
ぱりっと    すかっと乾いたバスタオルにくるまりたい。


{FB40441E-9ABA-430E-8194-7FE8C8E10567}


だけど、程よい暑さとしっかり降る雨のお陰で    畑の作物は元気。
なかでも    この子達!

{00EE633F-2AF9-46E9-BC8E-0A5BD3BAFE9B}


沢山のキュウリが   なってます。
お台所にも、山積み〜。

佃煮やら、塩もみやら、、、
きゅうりと格闘してました。


{DC4A3460-D1CE-4428-A735-806CA63F06BC}

まかないは、きゅうりのきんぴら丼。
ごはんに乗っけて美味しい位の   あまじょっぱさがいい。

あれこれ作って、だいぶ減ったと思ったのに    ちょっと出かけているうちに‥‥

{9C91FE53-E787-44D9-BBFD-69D0C613482F}

山積み!
再び!

当分、きゅうり尽くし   続きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。