知識 『 ゼロ 』 でもスタートできる不動産投資52のコツ

知識・ネットワーク 『 ゼロ 』 から12年で 8棟3戸建て3区分所有 合計105室 を購入し、運営しているプロフェッショナル大家が、初心者のころから積み重ねてきた不動産投資のコツを隠すことなく記録しています。経験者の知識をどんどん吸収してください。


テーマ:
気がついたら、あっという間に終わっていました。

Happy & Rich アパート経営フェスタ 2010
photo:04



ボランティアスタッフとして参加しはじめて早三年。

朝6:30に九段下に集まり、
photo:01



7:00から準備開始、
photo:02



開場一時間前から長蛇の列が並びました、
photo:03



第一部は会場案内で見ることは出来ませんでしたが、

第二部から座って見ることが出来ました。
藤山さん、沢さん、山田さん、三宅さん、という、トンがった大家さん四名のエネルギーを感じて、

いよいよ、基調講演の、本田健さんです。
photo:05



この会場の不動産に対する前のめりな空気に危険を感じていらっしゃったようです。

「複数の不労所得を確保する」

「投資は悪魔とのジャンケン」

「自分の幸せを定義する」

「応援し合う仲間を作る」

など、不動産を買う、運営する、ということでは解決しない、お金を通した人間としての幸せを考える機会をいただきました。

九段会館の暗い席で、本田さんの言葉を、手帳にいっぱい書きました。
photo:08



この汚ない字が、あと3ページも続きます。(汗)

そして、感動のエンドロールです。
昨年以上の感動を求めて、持ち場を離れてスクリーンを見続けました。

見終わった後、同じくずっとスクリーンを見ていたとなりのスタッフの方も
同じように感動されていらっしゃって、感動を分け合うことが出来ました。

photo:06




その後は、プラチナ席のお客様と、スポンサーの皆様と、出演者の皆様と、私たちボランティアスタッフに加えて、スペシャルゲストの 渡邊美樹さんとで、懇親会です。

渡邊美樹さんと本田健さんの30分のトークショーから始まり、渡邊美樹さんと希望者との写真撮影会、本田健さんとの名刺交換、素晴らしい懇親会でした。

私は、アトムさんと二人で、本田さんのガードマンをやらせていただき、本田さんのお話しを聞き続けることが出来て、ちょっと嬉しかったです。

最後に藤山さんのエールで締めです。
photo:07



長い、濃密な、素敵な一日でした。

参加していただいたお客様、

講演者の皆様、

ボランティアスタッフの皆様、

主催いただいた コテツさん、けーちゃん、ハートブレインの皆様、

お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。

ではまた。






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

100室大家 林 勝好さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります