知識 『 ゼロ 』 でもスタートできる不動産投資52のコツ

知識・ネットワーク 『 ゼロ 』 から12年で 8棟3戸建て3区分所有 合計105室 を購入し、運営しているプロフェッショナル大家が、初心者のころから積み重ねてきた不動産投資のコツを隠すことなく記録しています。経験者の知識をどんどん吸収してください。


テーマ:
10月4日(土)に ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ 2008 に行ってきました。

さっきフェスタの様子やリハーサルの様子や2次会の様子を一生懸命このブログに書いていたのですが、記事が飛んでしまい、2時間の努力が一瞬で消えました。

また、その飛んでしまった記事を書いている最中にも真夜中にもかかわらず、近所で火災報知機のベルが鳴り続け、その確認(延焼の可能性が無いかどうか)のために雨の中出歩いたりして、ちょっと根性がなくなりました。

とにかく、フェスタ成功ばんざーい。という感じです。

私はというと、照明係りの重責をおおせつかったにもかかわらず、大事なところで、進行役でもあり、主催者でもあるコテツさんに 「照明さん、照明を落としてください。」 と指示される始末で、まことに申し訳ありませんでした。

照明室の感じ



リハーサルの様子、



2次会も含め、長く濃密な一日でした。

ではまた、

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

100室大家 林 勝好さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります