*four life - four leaf*

2010年5月生まれの長男くん
2014年9月生まれの次男くん
息子たちとの日々をつづっています♡


テーマ:
日曜日は、息子さん映画デビューでした!

見たのはお約束「トッキュウージャー」
前売りの親子チケットだったので、お安く見られてよかったです。。。(ーー;)
あ、私は見ていませんよ(ーー;)
トッキュウジャー、興味ありませんから!
夫が連れて行ってくれました。
 
爆音苦手で、暗い所なんて泣くくらい嫌いな息子…
映画館で映画なんて見られるのかしらーと思っていたのですが…
やっぱり最初は怖がったそうですが、ポップコーンとジュースと大好きなトッキュウジャー。
結局ケラケラ笑いながら楽しめたそうです^_^;
 
いいなー。私も映画館で映画が見たいよー。
アナ雪も結局見そびれたしー。DVDも買えていないままだしー(そのうち買おう。。。)
 
まあでも…今現在も映画館で映画なんて無理なので、今後数年はまた無理なんだろうな(ーー;)
仕方ないっか。
後期つわりなのか何なのか、
今の私の嫌悪と吐き気を誘うもの
 
1.人ごみ
2.車の運転
3.他人の体臭(特に中高年の男性の臭い…頭から消臭剤をぶっかけてやりたいくらい嫌です) 
4.夫(夫拒否、再び)
 
映画館なんて、むりむりー。
隣にオジサンなんか座られたら映画どころじゃありませんから(-_-;)
 
人ごみとオジサン臭は、なんとか避けられるんですが、最近辛いのが車。
自分で運転しても、限界は30分かな。
夫の車だと10分も乗るとゲー。。。
おかげで、友達に会いに行きたいのに無理な状況です。。。

息子の時にはなかったマイナートラブル???ですな。。。
産んだからおさまるのかしら。

とりあえず、夫拒否はおさまってくれないと、夫がかわいそうです。。。
 
ごめんね、でも近づかないでほしいんです、今は(ーー;)

今週末は地元の夏祭りです。
昨年もバスで行って息子はすごく楽しかったらしく今年も行くのを楽しみにしています。
でも母は無理ー。
あの人混みを想像しただけで軽く吐き気が…

父子でいってらっしゃーい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。