精油を学ぶ面白さ! | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

皆さま、こんばんは~。

アロマヒーリングサロンsora-no-caの岸真弓です。

 

 

最近、精油のことをもっと知りたいって思ってて、今のところ独学ですが、あらためて精油について学んでおります!!(本読んだりしてるだけですがワラウワラウ

 

 

セラピストになる前から、アロマには興味があって勉強して資格取ったりしてましたが、実際に実践してアロマの効果を体験したのはここ数年です。

 

 

直感でアロマと遊ぶことを知ってからは、本当に楽しくて楽しくて!

 

知識や情報も大切だけれど、それに縛られずに、自分の感覚を信じて使っていくこと。

 

 

いろいろな面白さ、不思議さを体験中きゃーはーと

 

 

感覚って、本当に素晴らしく、間違いないって確信きらきら

 

 

 

で、そんな風に精油たちと触れ合いながら日々を過ごせば過ごすほど、もっともっと精油たちのことが知りたくなる!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

知識が増えれば増えるほど、より理解もできるし、面白さも増していきます。

 

どんどん深くなっていく。

 

 

そして知れば知るほど、自分は何も知らないということも分かってきます。

 

 

そして知らないって、まだまだ学べるってことだから、すっごく面白い!!

 

 

あまり難しいことは、すぐに忘れちゃうけど笑、とにかく学ぶって楽しいことです。

 

 

 

何も知らなくて、あまり使ったことない状態で学んでいた時よりも、

自分が実際に使って、実感もしているから、より内容も入ってきますしね。

 

 

 

いろいろな側面から、もっと精油のことを知りたいって思っていて。

 

 

今後も、学び続けて、深めていきたいですねにこにこ

 

 

そしてもっともっとアロマたちと仲良くなりたいですキラキラ

 

 


読んでいただき、ありがとうございました。

 


バラハート香りを可愛く持ち歩こうハートバラ
<アロマペンダント・バッグチャーム>


 

→フェイスブック
 (友達申請も大歓迎!一言メッセージください。)


にほんブログ村



はじめての方へ | メニュー | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談

 

 

 




Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。

心も身体も健康に、自分らしく、心地良く、楽に生きませんか?

アロマ+ヒプノで心身の浄化を促す
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで

リセット&リラックス。
 

そしてメディカルアロマを使ったセルフケアを
ご提案しています。


  

背骨から人生が変わる!?
ハートスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントハート 

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントとは? 
ヴァイタフレックスとは? 足裏のセルフマッサージ 
好転反応について 
スパイナル・クレンズご予約前の確認事項
ヴァイタフレックスの効果
スパイナル・クレンズの効果 
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント体験談