【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)


テーマ:

皆さま、こんにちは~。

アロマヒーリングサロンsora-no-caの岸真弓です。

 

 

本日発売の女性向けファッション雑誌

 

CLASSY.[クラッシィ]12月号

 

に、当サロンが掲載されましたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかまさか、こんな話が舞い込んでくるなんてびっくりしましたが・・・

 

とーっても嬉しいですにこにこハート

 

 

 

掲載にあたり、いろいろな方に協力いただきました。

ありがとうございました!!

 

 

 

”「変わったね」っていわれたい!

自分を磨くスポットガイド”に載っております。

 

 


自分磨きのツールはたくさんあると思いますが、メディカルアロマを使ったら簡単に、そして優しく自分を磨くことができます


サロンでは、アロマ+ヒプノでセラピーしているので、より効果的!


優しく優しく本来の自分へと変わっていきます



そしてワクワクで、キラキラ〜にどんどん輝いていきます




 

 

 

 

 

 

皆にも内緒にしてたのですが、今回協力してくれた友人には一足先にご報告。

 

 

そしたら、もう自分のことのように喜んでくれて!!泣

 

私の暗黒期後編(!?)から今までのこと、ぜーんぶ知っている友人なので、感慨深かったようです(笑)

 

 

そんな友人に恵まれていることにも、本当に感謝です。

 

 

なーんか、本当に本当に、感謝だらけにこにこ

 

もちろん、感謝なんてできないって時だってありますよ。

すぐにイライラもしちゃうししずく

 

 

でもね、

 

こうやって、今、生きていること。

 

自由に自分の気持ちを感じられることができること。

 

喜びを分かち合える人がいること。

 

 

本当に素晴らしきことですきらきら

 

 

 

 

本屋さん、コンビニなどで、CLASSY.[クラッシィ]見かけた際には、よかったらチェックしてみてください~ハート

 

 


読んでいただき、ありがとうございました。

 


バラハート香りを可愛く持ち歩こうハートバラ
<アロマペンダント・バッグチャーム>

 

 

 


 

→フェイスブックも更新中
 (友達申請も大歓迎!一言メッセージください。)


にほんブログ村



はじめての方へ | メニュー | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談


 

◇イベント出展情報◇

 

10月30日(日)
可愛いイベント「プティパ」
<足利市民プラザ>

 


(クリックで大きくなります。)


ふたばアロマリーディング&アロマアクセサリー

 

 

 

 

 

 

 

Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。


心も身体も健康に、自分らしく、心地良く、楽に生きませんか?

アロマ+ヒプノで心身の浄化を促す
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで

リセット&リラックス。
 

そしてメディカルアロマを使ったセルフケアを
ご提案しています。


  

背骨から人生が変わる!?
ハートスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントハート 

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントとは? 
ヴァイタフレックスとは? 足裏のセルフマッサージ 
好転反応について 
スパイナル・クレンズご予約前の確認事項
ヴァイタフレックスの効果
スパイナル・クレンズの効果 
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント体験談

 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマ・ヒプノセラピスト 岸真弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。