固定概念・思い込みを外す爽快感! | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

皆さま、こんばんは。

アロマヒーリングサロンsora-no-caの岸真弓です。

 

 

固定概念というものは、人それぞれ大なり小なり持っていると思います。

 
 
〜しなければならない
 
〜はしてはいけない
 
〇〇は良いこと
 
〇〇は悪いこと
 
 
 
その固定概念の影響力って大きいですよね。
 
 
固定概念が強ければ強いほど、生き方に制限が出てくるし、柔軟性がなくなってしまいます。
 
 
もちろんその思い込みが、良き影響力となることもあるわけですがね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも長年持っていた固定概念が崩れる時って、すっごく爽快だなぁと思うんです。
 
 
この固定概念、思い込みは、幼少期の親からの影響がとても大きいわけですが、大人になり、まったく別の概念に触れたり、様々な体験を通して崩れる瞬間があるわけです。
 
徐々に変化していくこともありますしね。
 
 
 
なんか人生って、そんな思い込みの解放の連続なのかなって思ったり。
 
制限がどんどん無くなっていく、どんどん自由になっていく。
 
 
 
爽快感をたくさん感じて、どんどん自由になっていく人生。
 
 
うんうんほっ02
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、私の固定概念のひとつが外れた出来事。
 
大したことないことなんですが、すっごく衝撃的だったのです。
 
 
 
大人の塗り絵ってだいぶ前から流行ってますよね。
 
癒し効果、ストレス発散になったり、脳に良いってことで。
 
本屋さんにもたくさんの種類の塗り絵が置いてあります。
 
 
 
可愛くて素敵なのも多いからついチェックしちゃいます♪
 
実際購入して塗ってみたりもしたのですが、すぐ飽きちゃった(笑)
 
 
 
でも気になるからチェックはしてて。
 
「私はこう塗りました」っていうのがすっごく素敵で、可愛い塗り絵を発見しましてね。
 
 
塗り方見本が載ってるのはよくあるけど、その塗る方法が私にとってはすごく斬新で新しい塗り方だったのですよ。
 
 
大きい箇所には、パステルアートみたいに、指でくるくるしながら塗ってみたり。
 
小さい箇所には、いろいろな色を使って、点々を書いて塗りつぶしていったり。
 
 
えーーー!
っとびっくり♪
 
 
わぁ!この方法だったら楽しく塗れそうってワクワクしちゃいました。
 
 
 
塗り方なんて、だいたいこんなもんだろって方法しか思いつかなかったから、本当に新たな方法に爽快!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に、小さなことでも、どんなことでも、
 
自分で作った枠を外していくって、
 
ドキドキしちゃうこともあるけれど、外れちゃったらすっごく爽快!!!
 
 
 
セラピーやヒーリングをすることで、この制限を外すこともできるけど、普通に生活している中で、いろいろな人と接することで外れちゃうこともいっぱいあるのですよね。
 
たくさん体験することだなぁって思います。
 
 
 
 
 
ヤングリヴィングの精油でも、とーっても良きブレンドオイルがあります♪
 
 
アロマオイルトランスフォーメーションアロマオイル
<自己改革>
 
否定的な固定観念を前向きな活気ある思考パターンと入れ替えることによって、人は態度や感情、行動に変革を与える力を得ます。
あなたの人生で望まれる変革力を与え、それをサポートする香りです。
 
 
 
 
 
 
 
この精油のサポートで、私の古い思考や行動パターンも、どんどん新しく変化しております!
とってもパワフルですきらきら
 
 
これからも、どんどん固定概念やら、制限を外して、自由になって、どんどん自分らしく生きていきます♪
 
 
そして、ネガティブな概念などを、どんどん浄化して自分らしく生きるためのサポートを私自身もたくさんの方にしていけたらと思いますにこにこ
 
 


読んでいただき、ありがとうございました。



バラハート香りを可愛く持ち歩こうハートバラ
<アロマペンダント・バッグチャーム>

 

 

 


 

→最新情報・近況はフェイスブックへ
 (友達申請も大歓迎!一言メッセージください。)


にほんブログ村



はじめての方へ | メニュー | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談


 

◇イベント出展情報◇

 

10月30日(日)
可愛いイベント「プティパ」
<足利市民プラザ>

ふたばアロマリーディング&アロマアクセサリー

 

 

 

◇メディカルアロマ講座◇

Dr.Me アロマの救急箱 
~自分のことは自分で守るかっこいい私になる!~

→詳細

 




Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。

心も身体も健康に、自分らしく、心地良く、楽に生きませんか?

アロマ+ヒプノで心身の浄化を促す
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで

リセット&リラックス。
 

そしてメディカルアロマを使ったセルフケアを
ご提案しています。


  

 

 背骨から人生が変わる!?
ハートスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントハート 

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントとは? 
ヴァイタフレックスとは? 足裏のセルフマッサージ 
好転反応について 
スパイナル・クレンズご予約前の確認事項
ヴァイタフレックスの効果
スパイナル・クレンズの効果 
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント体験談