本質ってなんだろう

テーマ:

 

 

私は、外してあげること以外に行うことはないことを知っています。
あなたが、メリットだと信じてしまって疑わない制限を
外すことができたなら
あなたは自ら選択し自ら感じられます。

 

あなたが教えられたメリットではない

本当のメリットはそこにあります。


その先にある…当たり前な選択が
どれほどまでにあなたにとって豊かなのかを

あなたが、計算して得ようとした…それ以上のものを

あなたが手に入れられることを。

 

あなたは、きっと感じられます。


私は、信じています。

あなたが自ら選択できることを。

 

そら

 

 

また、昨日お逢いした方から

個人セッションの感想をfacebookに書いていただいた。

 

 

 

 

本質ってなんだろう。


自分の目的ってなんだろう。


自分と統合する、ありのままを受け入れるってなんだろう。

 

そんな事を考えながら、
答えなど出てくるはずのない、真逆の方向に進んでたようです。

 

善悪で考えない、
常識非常識に影響されない、
自分を、出来事をジャッジしない、
実行できてるようで、全然できてない。
そもそも見えてる部分が間違ってる。

 

 

問題なんて、なかったかも。
ただ出来事があっただけ。

 

 

自分の中で、何が起こってるのかは分からないけど、
大きな大きな詰まりが消えて無くなってた。


思考で大渋滞起こしてた頭も
胸やお腹に張り付いてた塊も、全部。

 


初めてそらさんにお会いした。
何も教え的なものは言われなかったし、
何も否定もされなかったし、ただ出来事だけを話されてた。


ただ話してる間に、あれ…?ん…?と自分が変化していった。
本当に、なんだったんだろう…分からない。

 

分かってるのは、見えてたものが変わって
私の顔が、憑き物が取れたように綺麗になったこと。

 


人間嫌いと思ってたけど、本当は人間大好きだったこと。

 


ふと、そらさんが写真を始めたきっかけは何?と思って聞いた。


世界がたまらなく美しいと思う、とおっしゃった。

 

その会話が一番、私に気づきを与えてくれました。

 

神本 まゆみ

 


 

 

 

 

 

《全国セッションツアースケジュール》
【 沖縄 】1月20日〜25日 終了
【 東京 】:1月26日~2月2日 終了 
【 福岡 】:2月3日〜2月13日 終了

【 広島 】:2月14日〜2月15日 終了

【 出雲 】:2月16日〜2月20日

【 福山 】:2月22日〜2月26日

 《本質的な叡智のバトン:福山》

【 兵庫 】:3月1日〜3月6日

【 豊橋 】:3月8日〜3月14日

 《本質的な叡智のバトン:豊橋》

【 東京 】:3月15日~3月22日

【 新潟 】:3月23日~3月28日

 

 


* お一人の求めで

 ご希望の地域へうかがうことが可能です *

 

 

メールアドレス

healing.sora@gmail.com

 

《そらの全国での活動リンク集・ツアースケジュール》

http://ameblo.jp/sora-ni/entry-12205956904.html

 

* みなさんの想い:感想の数々リンク集 *

http://ameblo.jp/sora-ni/entry-12152809849.html


《本質的な人生について…
 あなたに知っていただきたいこと》

http://ameblo.jp/sora-ni/ entry-12176306628.html

 

本質的な叡智のバトンについて

http://ameblo.jp/sora-ni/entry-12220059433.html

 

そらについて:人生の流れ

http://ameblo.jp/sora-ni/entry-12228649351.html

 


あなたの人生を、誰が選択しますか?
http://ameblo.jp/sora-ni/entry-12144479824.html

 

お金の循環・対価交換ついて《想いの先に》
http://ameblo.jp/sora-ni/entry-12206062588.html

 

コメント(2)