そら♡ 基本 宇宙の地域猫。時々「魂の通訳者」。~みこころのままに~

そら は 宇宙循環で生きる生体実験中の、宇宙の地域猫です。
時々「魂の通訳者」となって、あなたのハイヤーセルフと繋がり あなたの魂のメッセージをお伝えします。


テーマ:
最近、不倫に関するあれこれが立て続けに報道されてますね
メディアもSNSも大騒ぎです。
そらも目くじら立ててキーキー怒る派でした。昔は。

でも、ね。



今でこそ当たり前の一夫一婦制度。
これが法律で規定されたのは、キリスト教思想が入ってきた明治31年という、ついこの間の事なんですよ。
しかも「諸外国に対して恥ずかしい」っていう なんとも世間体を重んじる日本人的な理由によって 
それまでの日本って、「夜這い」や「通い婚」や「夫婦別姓」や「一夫多妻」で、赤ん坊は皆で育てるっていうおおらかな国だったんですよね 


でね。
ある程度の年齢になった男女が出逢い、惹かれ合い、一緒に生きようと決意したら結婚をする訳だけど。
ちょっと考えてみて。
25とか30とか、幾つでもいいんだけど その結婚を決意した人以上に愛してしまう人が 今後は絶対に現れないって、言い切れる
例えば25で結婚したら、あと55年は生きるんだよ。
そうありたいって希望はあるだろうけど、その55年間、その人以上に愛する人とは絶対に出逢わないって断言は出来ませんよね


でも、伴侶以上に好きな人に出逢ってしまった時。
恋人であれば、泥沼はあるかもだけど別れるでしょう。
でも、結婚して夫婦になってたら
「別の人を好きになるなんていけないこと」
「一生添い遂げるのが当たり前」
「子どもがいるのに責任感がない」
って理由で認められないし、許されなくなる。
ねぇ、この言葉に隠されているものはなに
それは  所有・支配・プライド・お金
愛で結婚したのに、愛を赦さないなんて。
結婚って、夫婦って、いったい何なのでしょう。



以前
でプレアデスからのメッセージをお伝えしましたが、重要な部分を抜粋ご紹介しますね


恋愛感情は、人類にとっては、人を愛するというとても高尚な感情と思われていますが、恋愛感情というのは、実は、相手をコントロールするためにカバルが仕掛けた遺伝子的介入であったことが近年になり判明いたしました。

この事が、‘自分ひとりだけで自分は完璧である・充分である’という宇宙の愛の在りかたとは相反する感覚を、人間に与えたのです。

それゆえに人間は、恋愛という情熱にしがみつき、相手を、性的な対象とみなしたり、コントロールしたりされたりできる人として、自分の人生に招き入れる結果となったのです。

このような現象は特に女性側に多く見受けられ、女性は、心から愛する男性に巡り会うことができたなら、生涯、安心して暮らしてゆける、という誤った幻想を抱くようになりました

多くの男女は、恋愛感情の幻想にはまり、恋愛感情を人間のもっとも尊い感情であるとさえ感じている方がほんとうに大勢いらっしゃいます。

みなさまの、恋愛感情に対するネガティブな要素をどうか、認めていただきたいと切に望みます。恋愛感情からくる男女間の引き合いに、宇宙の愛は存在しえません。宇宙の愛は、決して共依存の要素をはらむことはないのです。

現在、この遺伝子を取り除く作業は急速に展開されておりますが、その甲斐があり、いまや恋愛感情の集合意識が変わり始めました。
この地球の人類のセックス観が変化すると同時に、セクシュアルなエネルギーの流れに変化が訪れました。このセクシュアルなエネルギーに観る男女の性的な欲求は、しぜんと、ツインフレームに対する揺るぎない愛以外に存在しえなくなってゆきます



そして
でも、この様にお伝えしました。

マオリッツオ・カヴァーロの一作目「クラリオン星人にさらわれた私 超次元の扉」に、高次元人(クラリオン星人)の「結婚生活」について書かれた箇所があります。

彼らの惑星での結婚には、結婚式はない。婚姻関係は、知的、霊的、物理的な類似性のうえに成り立つカップルの間で、常に発展し続ける周波数に差異が生じたときには、平和裡に結婚生活は終結する。
いずれにせよ、子供たちはコミュニティーに保護されているのだ。(P233) 

そして、新地球の『宇宙の法』では「結婚制度は廃止される」と言われています。



あなたの伴侶から「君以上に好きな人に出逢ってしまった」と言われたら。
あなたが 伴侶以上に好きな人に出逢ってしまったら。
あなたはどうしますか

それは不倫なのですか
赦されないことなのですか



あなたが伴侶を心から愛しているのであれば、どんな状態であっても相手の決断を祝福する事ができるでしょう。
そして、今後の生活や子育てやお金や あらゆる事に対して なんの心配も起こりません。
だってあなたは宇宙に愛されているから

でも、怒りや非難や許せなさが湧いてきたら…
そこに 愛はないよね。
何故 イヤなのか。何故 結婚したのか。何を求めていたのか。
それを内観してみて。
問題は伴侶にではなく、きっと あなたの中にあるよ


あなたは 何故 結婚したいの
その人を本当に心から愛してる

あなたの為に、あなたの人生を生きましょう


{828989F8-CC7D-45E3-A421-D8068A6CEA53:01}


そらは魂の通訳者です。


そらへのお問合せ・お申込みは   コチラへ


メニューの詳細は      メニュー


*お申込み前にドメイン指定許可をお願い致します
★secure-cloud.jp
★gmail.com

*メーラーが開かない方は
sora.micocoro@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。