マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)


テーマ:
はっろ〜


今日はね ママさん いそいそと出かけてったんだ



{0AC0159B-7D29-4BB0-8088-E3E0E1DFD98B}




マメ合コンにも来てくれた こまめちゃんのお誕生会を まめるちゃん家でやったんだって〜


集まったメンバーは  リサさん、リサさん家のマメっ子カップル   プチポワちゃん、いちまるさん(ブログしてません)
人間4人
マメっ子 3羽


マメ合コンの記事はこちら



{F8B0B325-195F-4F9F-AA6C-DAEE2B306306}




こまめちゃんは とっても フレンドリーで
マメ女子の中でも 屈指のアスリート


{63463AA4-67CC-42B0-9FA8-B35478371B34}




が、このマメっ子カップルは よそのお家に居るのに
態度が LLだ


{8F0BB2B7-2808-46E7-8D12-8D27369C9E73}




こまめちゃんのお誕生日プレゼントには

リサさんが インコクッキーを手作りしてくれたよ

アルファベットですごいね


{CB662312-5100-4CD3-A892-5F73777BDADC}




そして また いちまるちゃんには ぼくの名刺も 作ってもらったり



{EB9C21DE-02EF-4F46-86A5-BFDE54E483C9}




これは 左上が プチポワちゃんの

右上のは  じゅじゅちゃんが まめるちゃんを描いてくれた似顔絵を入れてくれたり
(ソックリなのよぉ   笑)


{CA7E3159-3392-487F-BE17-65FEACED5064}





っと  ここに なんか なにやら イヤラシイ
夜の熟女のアンヨが〜

と 思ったら  それは 鳥を思うままに操る

魔法使いリサーのアンヨだった


{4C9F3CAF-9FE3-449A-93AE-23D10C1A554F}



そして さすが 夜の熟女のマメっ子である






なんとも 目のやり場に困るシーンが 繰り広げられたのだっ




{DD74C88A-F6DC-42C6-875B-5B29792EA537}




う、うらやましすぎるっ





そしてそして  ぼくがモデルの

完璧な熟女のデニムトート

発売しました






{31A8BDF3-3413-477B-A720-1F5C2A9DEFA0}






ぼくだって いつかは 18禁なのだっ

新しいバナーも応援してね
↓      ↓     ↓
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

空のエミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。