マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)


テーマ:
はっろ~


こないだ ぼくが 想像妊娠しちゃった事 覚えてるかな?



実は  ぼく  産まれそうで 巣を作ってもらったんだよ



{60EA2EA7-B405-41D4-8C80-1E0538337D12:01}





そしたら  そしたら  ぬぁ~んと~‼︎


産まれたんだ





{5E8F59B3-C4AC-4E32-A171-22B5F3AADB62:01}




だいぶ お腹が大きかったから こんなに 大きい子が生まれたんだよ



{F5641329-6BE3-4A04-B131-788B5CB42442:01}



どれどれ  ぼくも  挿し餌の味見をしてみるか


{4C47366C-A515-4E73-A6AC-2D598CCB1ECF:01}



結ちゃんは まだ 1人でモグ出来ないんだって

ラウディブッシュのフォーミュラの挿し餌を たっぷり モグしたよ



{48BCC489-C57D-4B3D-AF65-764625A8599F:01}


ぼくが ママさんの所に来た時は  挿し餌後の体重 34グラムだったから
結ちゃんは ちょっと小柄なのかな



{49108ABA-DF3D-47A8-ADC9-303EA7B4E5D9:01}



ぼくは ちょっと 照れたけど 自分から近寄って 結ちゃんに 粟穂をモグして見せたんだよ

今までの リアルな女の子と会ったときより
堂々としてるでしょ?


結ちゃんは この後 あちこち 飛んだんだ

もしかして ぼくとおんなじ マッチョな女の子になるのかな



{5B235E25-E67A-4955-9641-C3D706DFB3A4:01}




今日  ぼくは  結ちゃんを お嫁ちゃんにする事にしたんだよ




{41DFBD22-442A-4E4F-84F8-26F69484E763:01}





でも 踏ん張ったから痔が悪化しちゃったよ
↓  ↓  ↓ 



結ちゃん  宜しくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)

空のエミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。