マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)


テーマ:
はっろ~


今朝  ぼくは 5時50分に 

ママさん起きたよ~
ピピピッ‼︎   って 言ったんだ

そしたら ママさんったら  空くん まだヒーターもついてないし まだ早過ぎるでしょ~ もうちょっと寝ててよ~、なんて言うんだ

昨夜は帰りが遅いママさんとぼくは 会えないままに お寝んねしちゃったから いち早く ママさんに 会いたかったのに  ママさんは そうじゃなかったみたいだ


ショックをうけたぼくは 考えたんだ



{F61145AF-76BC-4064-905A-5A0D575DCD3A:01}



そういえば ママさんは ぼくを置いて 一昨日  ペット博に行ったみたいなんだよ

そこには ママさんのだいちゅきな わんちゃんと

鳥さんも こ~んなに


{200AF46C-E3CB-43AB-BFD2-69D7035B691F:01}


この子は ヨダレカケズグロオトメインコ  さんっていうんだって

舌の先端が面白いんだよ

ママさんは この子のお名前が すっかり 気に入ったみたい



{37541F4D-7DD4-48D0-B12C-F366569528BB:01}




そして 浮気相手からのプレゼントに

バードトイ『ALOHAHEAVEN』さん ありがとうございます


浮気相手とのランチまで~



{3C7E7545-68A1-4065-9120-0D1D73D9EBBD:01}




浮気相手からのプレゼントなんて 許さないぞ~


{7A7EAC6B-C512-4AA0-B40E-3CCDF9677750:01}





こうなったら 明日も朝早くから起こしてやるんだ


{9CCFD136-53FD-438D-87B7-5230E9EB54EE:01}






それとも 可愛いキミと 浮気しちゃおうかな






迷子のまとめです
{815C5958-A423-479C-9BAC-FE1F69994076:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

空のエミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。