マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)


テーマ:
はっろ~ニコニコ音譜



プチ君は ポワちゃんのカキカキをしてあげるだけで 見て、この自慢げな顔


{236A019F-FE0B-4040-9B89-968CCA1B5F56:01}


お色気ムンムンラブラブのポワちゃん


{845144E2-C454-4EFA-BAC3-D3F8BEA486A4:01}


今度は ポワちゃんが カキカキかと思ったら
3秒で 大あくび


{A402DCE5-EC69-4AE9-A8AC-6E9B507621BE:01}


クチバシは 止まってる

{9E55C0C0-7F29-472D-86D0-A2AB7C30EE18:01}


それに今ごろ気がつくプチ君


{75FDBBA2-56FA-447A-9467-AC644CDA17C6:01}


なのに  なんだこの幸せオーラは


{09F63705-D5A8-4B4D-BF3D-FEDF91FE33E6:01}


ぼくのほうが イケメンだし
8頭身だし 絶対 いいのに  恋は盲目って
この事だな


{D05E55A7-7E95-492A-B407-8057A2793E4E:01}






うんうん、そうだと思ったら

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

ママりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。