♡プチプラ大好きsoraのママcoordinate♡

楽天のお買い物大好き( *´艸`)
小学5年生の男の子のママです。
毎日のコーデやポチたもの、子育てや到着品などを載せています♪
身長164cm、トップスはMサイズ、ボトムスはユニクロで22サイズです。
アメンバー、アメトモは募集していませんm(__)m


テーマ:


こんばんは~
本日2本目の更新です♡




前の記事にもたくさんのいいね!
ありがとうございます。
↓↓↓
●DEALでお得♡本革ブレス&本革リング♡オーバーラグ






今日もいい天気( *´艸`)

息子君を友達の家へ送迎しただけなので、アウター無しコーデ♪







・・今日のコーデ・・






シャツ・JOAMOM(ジョアマム)
パンツ・JOAMOM(ジョアマム)
ベルト・リコルディ
靴・I NEED MORE SHOES
バッグ・HAPTIC
ヘアクリップ・神戸ヴァンテーヌ
ネックレス・日本製アクセサリーショップMelody
ブレス、ピアス・LesBliss
パヴェブレス・R-DAYS
指輪・ZUTTOHOLIC、ポルカ&ポルコ、オーバーラグ
時計・ダニエルウェリントン
時計のベルト・MANO-A-MANO

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※
my profile
身長・164cm
トップス・SかMサイズ
ボトムス・ユニクロ22サイズ
靴・24cm
※  ※  ※  ※  ※  ※  ※




楽しみにしていた刺繍ブラウスを早速着てみました♡
【ローナフラワー刺繍シャツJB1053】
ストライプもあります!
ローナフラワー刺繍シャツJB1053


刺繍がかわいい~~
ママ友にも刺繍ブラウス欲しいの~ってマジマジチェックされましたw








先日着ていたこちらもJOAMOM♡
【ストライプレイヤードニットJT2473】
ストライプレイヤードニットJT2473


しっとりしたハイゲージのニットと
ストライプシャツのインナーの2点セットです。
ドッキングしてるのかな?って思ってたけど、
別になっているので、シャツインナーを使いまわせそう♪



ふんわり広がって大好きな形!!
1枚で着れる季節が楽しみです♡


ショップはこちら
↓↓↓














大き目のシャツだったのでサッシュベルトをしてみました。
1つは欲しかった本革( *´艸`)
やっぱり本革は違います~♡
素敵インスタグラマーさんのコーデがたくさん見れるので必見です!!
↓↓↓



ブラウンにしました。
落ち着いた色味が本当に素敵♡














パンツもJOAMOM
日本語商品名はちょっと笑っちゃうものも多いですが、
人気ブロガーさんも多数愛用する信頼のあるショップです!
梱包も丁寧でした。
【ああマクミランロールアップパンツJC0170】
ああマクミランロールアップパンツJC0170

ワイドにロールアップされたデニムが欲しかったの!
Mサイズでぴったりでした。
すごく履きやすくて楽ちんに過ごせました。( *´艸`)


ショップはこちら
↓↓↓












靴はシャツの花からイメージして黄色のパンプスを♡
ぴったりだけど、少し窮屈に感じるので、
今度買うならハーフサイズアップかな!
っていうサイズ感です。










お気に入りの本革バケツバッグは
セール開催中のBACHICリンクで載せておきます。


こちらの記事にお勧めアイテム載せてます!
3/19 0:00~3/20 23:59は全品ポイント10倍
↓↓↓
●BACHIC☆春のクリアランスSALEがすごい!!









アクセ







ツイストリボンバナナクリップ


甘くなりすぎず、大人っぽく楽しめる、
スッキリとデザインされたリボンがポイント♪










【日本製】1粒スワロフスキー ネックレス
ピンクゴールドにしました♡













ブレスとピアスはレスブリス
全品永久保証付きでいつまでも無償で修理してくれます!
【gold line】



【ビジューシルクコードブレスレット(ベージュグレー)】


【Doublepearl(ブラウン)】
他にもホワイトとグレーがあります♪


ショップはこちら
↓↓↓











パヴェボールダブルチェーンブレスレット


マグネットで簡単着脱できます!











chibi jewelsのクロスリング


C型なのでサイズ調節可能!
アンティーク調で落ち着いていて大人っぽくて素敵











ポルカ&ポルコ
K18ゴールドピンキーリング【 Fugo (フーゴ) 】



大きくひねられたツイスト模様で、
シンプルながらも印象に残りやすい華やかなデザイン。
でも落ち着いて見えるのはツヤ消し加工をしているから♪
ピンクゴールド着用









リアルレザー バンブー デザイン ワイド リング
DEALでお得です!!










時計・ダニエルウェリントン
CLASSIC 36mm ローズゴールド
ベルトはMANO-A-MANOさんのカラーベルト。
牛革の12色から選べます。
私はライトグレーにしました!










こんな感じでした~





明日はごみの日なので断捨離頑張ってました!!

今は玄関がごみの山~(;´∀`)

断捨離しても収納しきれないお気に入りの洋服があるので、

次のお買い物マラソンで収納ラックを買おうと思います♡

早く部屋を整理整頓したいな~♪










アミアミさん、12周年セール開催中!
★1500円以上で使える12%オフクーポン★
24日9時59分まで!





★ドモホルンリンクル愛用中★
[PR]無料お試しセット申し込みはこちら
[PR] モバイルからの申し込みはこちら


使用レポはこちら→】【】【








ラブラブ楽天ブログラブラブでは楽天のタイムセールやお得情報更新中です!
是非遊びに来てくださいね(*´▽`*)

いいね、読者登録とってもうれしいです。

応援ポチっとお願いします





楽天リアルタイムランキングはこちら


プチプラLOVEに参加中です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ソラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「coordinate」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。